SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ジャルパックが【海外ディズニーテーマパークを完全制覇する世界一周ツアー】を販売します!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はディズニーパーク情報ではありませんが、ディズニーファンなら注目の
【海外ディズニーテーマパークを完全制覇する世界一周ツアー】をご紹介します。

旅行会社の「ジャルパック」は、2010年10月31日から
2011年3月31日まで出発可能なスペシャルツアー
【海外ディズニーテーマパークを完全制覇する世界一周ツアー】の販売を開始しました。

ツアーは2種類あり、15日間コースが111万8000円、12日間コースが69万円で、
海外4パーク(香港・パリ・フロリダ・カリフォルニア)を完全制覇します。
また、日本出発前日と日本到着翌日に東京ディズニーリゾートに滞在することが可能な
オプショナルツアーもあります。
もちろん、滞在ホテルはすべてディズニー直営ホテルで、
最初から最後までディズニー1色のツアーとなっています。

詳しくはこちら↓(2010年8月26日現在閲覧可能)
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20100825017&cc=07&nt=14

ジャルパックの公式ウェブサイトはこちら↓
http://www.jalpak.co.jp/

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 3

koumam

これ、見ました!見ました!ビックリですよね~。
ホテルもディズニーホテルやAKLとかで・・・
一気に制覇できるのはいいかもです~(笑)
by koumam (2010-08-26 09:24) 

かずっちゃ

これはすごいツアーですね!!
でもやっぱりお高い・・・。
by かずっちゃ (2010-08-26 15:44) 

hayato_1009

>koumamさん >かずっちゃさん
いままでこのようなツアーがなかったことが
ちょっと不思議だったりしますよね。

値段のほうはちょっとお高めとなっていますが、
滞在ホテルがすべてディズニー直営ホテルの
デラックスレベルであるほか、
ジャルパックのツアーなので、日本航空が就航している路線は
日本航空を使用するため、値段が高額となっているようです。

その他の路線は「ワンワールド」に加盟している航空会社を
利用するみたいですが、「ワンワールド」に加盟している
航空会社って、ほとんど高額運賃なような気が・・・。
ちなみに、追加料金でビジネスクラスやファーストクラスへの
変更が可能となっています。



by hayato_1009 (2010-08-27 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。