SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ウォルトディズニーワールド【Disney's Art of Animation Resort】のコンセプトアートが追加されました!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

多忙により3日ほど更新が滞っており、申し訳ございません。
時期的にブログ作成時間を確保することが難しいため、
今後2週間程度は不定期でお休みする可能性がございます。
また、当ブログは常に最新情報をお届けするため、ブログの予約投稿を行っておりません。
更新時間を一定に保つことができませんので、こちらのほうも、あわせてご了承願います。

さて、今回の話題はウォルトディズニーワールドより、
現在建設中の新リゾート「Disney's Art of Animation Resort」に関する続報です。

ウォルト・ディズニー・カンパニーは2010年12月16日、
「Disney's Art of Animation Resort」の新コンセプトアートを新たに発表しました↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2010/12/new-images-disneys-art-of-animation-resort/

対岸にあり既に営業中の「ポップ・センチュリー・リゾート」とは
また違った感じのホテルとなりそうです。

前回、「Disney's Art of Animation Resort」のランクは不明とお伝えしましたが、
どうやら、バリューリゾートに設定されているようです。
なので、料金形態は「オールスター・リゾート」などと同様になる見込みです。
詳しくは前回の記事もあわせてご参照ください↓
http://disney-info.blog.so-net.ne.jp/2010-05-13

オープンは2012年ということで、完成が待ち遠しいですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

koumam

ホテル自体はポップうやオールスターみたいな感じのコンテ
ですね!わ~これもまた巨大オブジェっぽくてすごく
見てみたいです~(@^^@)
by koumam (2010-12-17 16:12) 

hayato_1009

>koumamさん
いままでのバリュークラスホテルと違い
けっこう凝った作りになりそうです。
プールなんかも、楽しいアトラクションになりそうですね。


by hayato_1009 (2010-12-18 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。