SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーシー【ミート&スマイル】の公演が終了します!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーシーのレギュラーショー【ミート&スマイル】の新着情報です。
東京ディズニーシーの開園当初からリニューアルを繰り返して公演してきた
【ミート&スマイル】ですが、東京ディズニーシー開園10周年イベント開始前の
2011年4月3日をもって公演を終了することになりました。

登場時は【リドアイル・ミート&スマイル】という名称で、
東京ディズニーシーグランドオープン前の2001年8月1日より公演し、
数度のリニューアルを行いながら公演してきました。今回の変更は2011年4月23日より、
東京ディズニーシー10thアニバーサリー「Be Magical!」を開催することに伴うものです。

「ミート&スマイル」終了後は、メディテレーニアンハーバーで
2011年4月23日から6月30日まで、期間限定ショー「Be Magical!」を公演します。

公演終了日は春休み中ということで、大変な混雑が予想されます。
混雑日は公演回数が2回に増える場合もありますので、
事前の公演スケジュールを確認してから計画を立てるのがいいでしょう。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

聖地の黒猫

これは、具体的な情報ですね。行く人にとってはナイスだとおもいます。
by 聖地の黒猫 (2011-01-28 11:45) 

hayato_1009

>聖地の黒猫さん
こちらの情報は、東京ディズニーリゾート公式ウェブサイトにも
掲載されているのですが、目だたない場所であるため、
気づいていない人が多いみたいですね。
最終日は相当な混雑になりそうです。

by hayato_1009 (2011-01-28 15:38) 

Minky

ミート&スマイル、終了ですか。。。
寂しくなります。。。
by Minky (2011-01-28 17:20) 

hayato_1009

>Minkyさん
グリーティングショー「Be Magical!」も
2011年6月30日までの限定なので、
その後どうなるのか、注目したいところです。
さりげなく復活してくれると、うれしいですね。


by hayato_1009 (2011-01-29 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。