SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

上海ディズニーランドが2016年春にオープンが決定!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は現在中国の上海で建設中の上海ディズニーランドに関する新着情報です。
ウォルト・ディズニー・カンパニーは2015年2月3日、
現在中国の上海で建設中の「上海ディズニーランド」を2016年春にオープンすると発表しました。

一部では2015年12月にオープンすると報道されていた時期もありましたが、
計画当初からのアトラクション数増大などを理由に若干オープンが遅れるようです。
これに合わせて、ウォルト・ディズニー・パークス・アンド・リゾーツは
ディズニー・パークス・ブログに建設中であるパークの写真を紹介しています↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2015/02/first-look-shanghai-disney-resort-images-revealed/

最初の写真はアトラクション「カリブの海賊」だそうで、ディズニーの説明によると
他のパークでは体験できない内容になるとしています。
2枚目と3枚目は直営ホテルのもので、外観は8割がた完成しているようです。

オープンまで早いものであと1年となりました。
日本からのアクセスも良好ということで、完成したら1度は行ってみたいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。