SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

【キャプテンEO】が復活!? [新着情報]

みなさんこんにちは。

なんと、あの故・マイケルジャクソンさん主演の
「キャプテンEO」が復活する、という噂についての新着情報です。
といっても、これは東京ディズニーランドではなく、
カリフォルニアの方のディズニーランドの話です。

まだ噂の段階で確定事項ではないのですが、
どうも、ハロウィーンのイベントにあわせて復活させるようなんです。
現在、カリフォルニアのディズニーランドのマジックアイシアターでは、
”Honey I Shrunk The Audience"(ミクロアドベンチャー)が上映中ですが、
最近、イマジニアの方がこのシアターで「キャプテンEO」を上映できるか
チェックしにきたとか・・・。
まだ、オフィシャルアナウンスが出てないため、何とも言えませんが、
もし復活となると、またマイケルジャクソンさんの輝かしい姿が見れるかもしれません。

今回のネタはこちらの2つの記事を参考にしました↓(英語の記事です)
http://micechat.com/forums/blogs/dateline-disneyland/1189-dca-construction-roundup-world-color-paradise-park-lucky-fortune-cookery-more.html
http://miceage.micechat.com/allutz/al072809a.htm

(8/30追記)
まだオフィシャルアナウンスメントはありませんが、
英語版ウィキペディアには2010年1月オープン予定と書かれています
http://en.wikipedia.org/wiki/Captain_EO

(10/7追記)
ディズニーからの発表によると、現時点ではキャプテンEO導入予定はないとのことです。
”Honey I Shrunk The Audience"(ミクロアドベンチャー)もかなり古くなってきていることから、
そろそろフィルム交換の話題が出てきてもおかしくないと思います。
今後に期待していきたいですね。


なお、カリフォルニアのディズニーランドでは
ハロウィーンの期間中、次のシーズナルアトラクションも楽しめます。

ホーンテッドマンション・ホリデー
スペースマウンテン・ゴーストギャラクシー

期間中、遊びにいかれる方は要チェックですね。

今回はここまでです。次回もお楽しみに。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。