SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

ブログリニューアルのお知らせ [お知らせ]

みなさん、ご無沙汰しております。

なんとビックリ2年9ヶ月ぶりの更新です。そしてブログ名、管理人名が変わってしまいました。
もちろん、同一人物による更新ですのでご安心ください(笑)

このブログは2009年7月に「世界のディズニーパーク情報」として開設し、
東京をはじめとするディズニーパークの新着情報を掲載しておりました。
時は流れ、2014年以降は管理人の生活環境も変わり更新頻度を落として運営していましたが、
この度、管理人が所有するツイッターアカウントや他ブログにあわせて、
ニックネームとブログ名を変更し不定期更新ですが再開する運びとなりました。

以前はパークの新着情報などを中心に掲載していましたが、
今後はアメリカのディズニーパークを中心に、管理人が気になったディズニーパークニュースを
独自の見解を交えて掲載していきたいと思います。
上記の通り不定期更新なので、頻度は週1回かもしれませんし月1回かもしれません。
いい加減な感じもありますが、働き方改革を理由に管理人が好きな時に記事を書こうと思います。

こんな人間ではありますが、今後ともよろしくお願いします。


P.S.
管理人は当ブログの他に、以下のツイッターアカウントとブログを所有しています。

コナミマンのG1ワールドクラシックとメダルゲーム(仮)
https://plaza.rakuten.co.jp/g1konamiman/

ツイッターアカウント「Konami Man (コナミマン)」
https://twitter.com/G1_KonamiMan

ツイッターアカウントはジャンルによるアカウント分けはしておらず、
日常のツイートがメインです。ディズニー関連以外のツイートもしますのでご了承ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

当ブログの累計アクセス数が300万を突破しました!! [お知らせ]

みなさんこんにちは。

2009年7月のブログ開設から4年10ヶ月の2014年5月、
当ブログの累計アクセス数が300万を突破しました。
いつもご覧いただいている皆様に感謝致します。

2012年から2013年にかけては
私の多忙により、更新頻度を週3回程度に減らさせて頂きましたが、
2014年1月以降は、時間に余裕ができましたので、週5回程度の更新に復帰しました。
今後の状況次第では、また更新頻度を減らす場合もあると思いますが、
末永くお付き合いいただければと思います。

今後も東京ディズニーリゾートはもとより、
なかなか触れることができない海外パークの情報をお伝えできればと思いますので、
当ブログを、どうぞよろしくお願い致します。



タグ:ディズニー

当ブログの【nice!】が「1500nice!」を突破しました!! [お知らせ]

みなさんこんにちは。

2011年9月2日、おかげさまで当ブログの【nice!】が「1500」を突破しました!!
いつもご覧頂いているみなさまに、この場をかりてお礼を申し上げます。

記念すべき「1500nice!」は、【みなりんさん】にいただきました。ありがとうございます。
みなりんさんが開設しているブログはこちらです↓
http://minarin.blog.so-net.ne.jp/

次回「nice!」のキリ番は【2000】といたします。
2000番目に「nice!」をしてくださった方には、お礼としまして、
今回同様、当ブログで紹介させていただきます。


さて、東京ディズニーリゾートでは2011年9月4日よりスペシャルイベントがスタートします。
ゲスト数もだいぶ戻ってきたようで、イベントが集中する9月から12月はとくに混雑します。
東京ディズニーシーでは10周年イベントがスタートするため、
例年に比べ入場制限発生率が高くなるかもしれません。
ご来園の際は日付指定パスポートがおすすめです。日付が指定されていれば
入場制限時にも入園することができます。日付が指定されていないオープンチケットをお持ちの方や、
ご来園当日にチケットブースで購入を検討されている方は、
開園時間までにパークへ到着したほうが安心です。



当ブログのアクセス数が100万ページビューを突破しました!! [お知らせ]

みなさんこんにちは。

当ブログが誕生して約2年の2011年7月17日、
おかげさまで100万アクセス(ページビュー)を突破いたしました。
いつもご覧いただいてるみなさま、本当にありがとうございます。

2年前の開設当初は1日50程度のアクセス数だった当ブログですが、
現在、多い日は1日1500以上のユニークアクセスをいただいております。
とくに東京ディズニーリゾート関係の記事を掲載した際、大きくアクセス数が伸びる傾向があり、
今後も東京ディズニーリゾートをメインに、海外パークの情報もあわせて提供できればと思います。

今年で3年目となる「世界のディズニーパーク情報」を、今後ともよろしくお願いします。
なお、ご意見や要望、こんな記事を掲載してほしいなどのリクエストは随時承っております。
コメント欄かページ左上の「管理人へメッセージを送信」をご利用ください。

東北地方太平洋沖地震の発生に伴う当ブログの更新について [お知らせ]

2011年3月11日午後に発生した「東北地方太平洋沖地震」で被災された方には
心よりお見舞い申し上げます。

地震発生後より、当ブログでは「東京ディズニーリゾート」の最新情報を配信しておりますが、
今後の状況によっては、ブログの更新頻度を減らす場合や、更新を一時的に停止することもあります。
それに伴いまして、更新の方式を現行の週6回から、下記のように変更させていただきますので、
あらかじめご了承の上、閲覧くださいますようお願いします。


東京ディズニーリゾートに関する最新情報
情報が確認でき次第、随時紹介していく予定です。
最新の情報に関しましては、東京ディズニーリゾート・公式ウェブサイトなどで
ご確認いただきますようお願いします。

海外パークの情報
週1回〜2回の不定期更新とさせていただきます。
基本的に「ディズニー・パークス・ブログ」や、海外ディズニーファンサイトからの
日本語訳引用記事とさせていただきますので、ご了承ください。

ディズニーパークの運営案内
従来通り、毎週土曜日に海外パーク、毎週日曜日に東京ディズニーリゾートの運営情報を
「今週のディズニーリゾート」として掲載します。


上記の変更は2011年4月3日まで、暫定的に行います。
また、現在も東日本地区(関東・東北地方)を中心に余震が発生しています。
該当地域にお住まいの方は、今後の情報に十分ご注意ください。

当ブログの【nice!】が「1000nice!」を突破しました!! [お知らせ]

みなさん、こんにちは。

2010年9月26日、おかげさまで当ブログの【nice!】が「1000」を突破しました!!
いつもご覧頂いているみなさまに、この場をかりてお礼を申し上げます。

記念すべき「1000nice!」は、
【今週の東京ディズニーリゾート2010『9月27日(月)〜10月3日(日)』】へ
「nice!」をしてくださった【ta2jpjpさん】です。ありがとうございます。
ta2jpjpさんが開設しているブログはこちらです↓
http://ta2jpjp.blog.so-net.ne.jp/

最近は、1日に800〜1000程度のユニークアクセスがあり、
ページビューも1500〜2000ほどになっており、
前回宣言した目標「1000ユニークアクセス」をクリアしました。

ブックマークをされている方も多いようで、
管理人の私としては非常にうれしく思います。

次回「nice!」のキリ番は【1500】といたします。
1500番目に「nice!」をしてくださった方には、お礼としまして、
今回同様、当ブログで紹介させていただきます。

今後とも、【世界のディズニーパーク情報】をよろしくお願いします。

当ブログの【nice!】が「500nice!」を突破しました!! [お知らせ]

みなさん、こんにちは。

2010年5月29日、おかげさまで当ブログの【nice!】が「500」を突破しました!!
いつもご覧頂いているみなさまに、この場をかりてお礼を申し上げます。

記念すべき「500nice!」は、
【今週の海外ディズニーリゾート2010『5月31日(月)〜6月6日(日)』】へ
「nice!」をしてくださった【Minkyさん】です。ありがとうございます。
Minkyさんが開設しているブログはこちらです↓
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、【世界のディズニーパーク情報】をよろしくお願いします。
なお、本日掲載予定分の記事は予定通り午後6時頃に掲載します。

おかげさまで10万ページビューを突破しました!! [お知らせ]

みなさんこんにちは。

ブログ開設から約9ヶ月経ちましたが、昨日、おかげさまで当ブログのページビューが
10万の大台を突破いたしました。本当にありがとうございます。

開設当初は1日の訪問者数が50前後でしたが、現在では
約400〜500前後の訪問者があり、ページビューも600〜800と
だいぶ大きく成長しました。検索サイトからの訪問も多く、
検索キーワードによっては、当ブログがトップに表示されたりする場合もあり
自分でも非常に驚いています。

今後は「目指せ、1日1000訪問者!!」と目標を高く持って更新していきたいと思います。
写真などはなく、文字ばっかりのブログですが、どうぞおつきあいください。
また、このブログは【人気ブログランキング】と【にほんブログ村】の
【テーマパーク・遊園地部門】ランキングに参加しております。
もしよろしければ、サイドバーにあるバナーをクリックしてくださいね。
クリックによってこのブログの順位が上がり、私のモチベーションも上がります(笑)。
各ランキングには、他にもディズニーパークを紹介しているブログがたくさんありますので、
これらもあわせて参考にしてみてください。

なお、本日分の記事は今夜9時頃に掲載いたします。
テーマは【ディズニー・バケーション・クラブがイクスピアリに!?】です。
どうぞ、お楽しみに。

シルバーウィーク中の更新予定について [お知らせ]

みなさんこんにちは。

いつも私のブログ【世界のディズニーパーク情報】をご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで、まだ始めてから1ヶ月半ほどですが、5000アクセスを突破しました。
これも、ご覧いただいたみなさまのおかげです。ありがとうございます。

さて、シルバーウィークが近づいてきましたね。基本的にブログは毎日更新をしておりますが、
期間中の9月21日(月)と22日(火)は更新をお休みさせていただきます。
なお、毎週更新しております【今週のディズニーリゾート】は
予定通り、9月20日(日)の早朝に掲載する予定です。

当サイトは【人気ブログランキング】に参加しております。
もしよろしければ、左上にあるバナーをクリックしていただければ幸いです。
また、左下には広告の掲載をはじめました。興味がある方はぜひクリックしてみてくださいね。

最後になりましたが、今後とも【世界のディズニーパーク情報】をよろしくお願いします。

みんなのネットマイルブログ大賞に入賞しました!! [お知らせ]

みなさんこんにちは。今日は2度目の投稿になります。

なんと、私のブログ【世界のディズニーパーク情報】が、
【みんなのネットマイルブログ大賞】に35位で入賞いたしました。
投票したくださった皆さん、ありがとうございました。
いただいた500マイルは、有効に使わせていただきます。
結果はけっこう前に発表されていたようなのですが、
なにせ、入賞することなんかないだろうと思っており、
今日、マイル通帳に記載されていてびっくりしてしまいました・・・。

これからも、ディズニーパークの最新情報や
みなさんが気にもしないようなトリビア、小ネタなどを紹介していきたいと思います。
なお、2009年8月17日投稿分より、
コメントをオーナー承認制に変更させていただきました。
毎日、コメント欄の方は確認しておりますので、
ディズニーパークに関する質問、小ネタなど、いろいろ書き込んでくださいね。
また、【nice!】をくださったみなさん、ありがとうございます。

最後になりましたが、今後とも【世界のディズニーパーク情報】をよろしくお願いします。




前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。