SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

カリフォルニア版【Fantasmic!】のドラゴンのデビューはまだか!? [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はカリフォルニア版【Fantasmic!】に出てくるドラゴンの最新情報です。
本来、2009年6月に登場予定だった新ドラゴンですが、
システム調整の目処がたっておらず、現在も不在の状況が続いています。
最新の情報のよると、2009年のホリデーシーズンまで登場不可能説が濃厚のようです。
(8月24日追記)
なんと、早くて8月28日(金)もしくは29日(土)に登場するようです。 最新情報が入り次第、こちらの記事の訂正で対処いたします。
(8月31日追記)
本日(8月31日)登場予定のようです。詳しくは↓
http://disney-info.blog.so-net.ne.jp/2009-08-31

この新ドラゴンは完全オーディオアニマロトニクスによるコンピューター制御で、
今まで登場していたドラゴンより、リアルな表現ができるとのことですが、
複雑なシステムの調整に手間取ってるようです。
ショーはドラゴン抜きで行われていますが、やはり目玉が不在ということで、
ちょっと迫力には欠けるような気がします。早く登場してほしいですね。

カリフォルニア版【Fantasmic!】は2009年9月7日まで毎晩公演予定です。
それ以降は週末の金曜日から日曜日までの公演になります。
基本的に2回公演されますが、平日など閉園時間が早い場合は1回、
逆に混雑期など、閉園が24時を超える場合は3回公演される場合もあります。
基本的な公演時間は↓
21:00 22:30

変更される場合もありますので、公演時間は現地で確認をするのが良いでしょう。
今回はここまでです。次回もお楽しみに。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

disneyworld

ドラゴンはどうも駄目だったみたいですね。
結構、鳴り物入りだったのにね。
by disneyworld (2009-08-22 18:00) 

hayato_1009

返事が遅くなって申し訳ありません。
コメント欄が正しく更新されていなかったらしく、
承認が遅れてしまいました。申し訳ないです。

>disneyworldさん
結局、サマーイベント中に登場することはできませんでした。
イベントの主役が登場できないことになるとは、
ディズニーも焦ったことでしょうね。
無事に2009年9月1日より登場しております。
よかったよかった・・・。
by hayato_1009 (2009-09-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。