SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

【The Sum of All Thrills】がエプコットの【Innoventions East】にまもなくオープン! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はエプコットの【Innoventions East】に2009年10月14日オープン予定の
【The Sum of All Thrills】を紹介したいと思います。

(追記10/15)
予定通り、2009年10月14日にオープンしました。
アトラクションの利用には身長制限(48インチ=約122センチ)があります。

(追記11/2)
追加情報です。このアトラクションは日本語にも対応しているようです。
日本語で、あなたの好きなスリルライドを設計することができます。

まずは、パビリオンの【Innoventions】について、少し触れておきたいと思います。
【Innoventions】とは【Innovation】と【Invention】の造語で、
発明と変革をテーマにしたパビリオンです。
エプコットオープン当時は【CommuniCore】という名前で、
1994年に現在の【Innoventions】にリニューアルしました。
カリフォルニア・ディズニーランドのトゥモローランドにも、
同様のコンセプトを持った、同名のアトラクションがあります。
パビリオンのホストは両パークとも【Tom Morrow 2.0】で、
パビリオン内の説明などを行っていましたが、現在、エプコット版の彼は不在となっています。


では、今回パビリオン内に新たにオープンする【The Sum of All Thrills】を見ていきましょう。

このアトラクションでは、ゲスト自身が【スリル・ライド】を設計し、
そのあと、実際にシミュレーターで体験できるというアトラクションです。
なお、選択できるものは【ボブスレータイプ】、【ローラーコースタータイプ】、
そして【ジェット機タイプ】の3種類となっているようです。
スポンサーはミサイルメーカー世界第1位の【レイセオン】となっています。
エプコットに来園の際は、ぜひ体験してみてください。

なお、エプコットの閉園時間は通常21時ですが、
【Innoventions】は19時までの営業になっていますので注意してくださいね。


【Innoventions】のウェブサイトはこちら↓
http://innoventions.disney.com/site/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

koumam

やばいですね・・・次々に色んなのできたりすると
明日にでも行きたくなりますWDW(笑)
by koumam (2009-10-12 22:03) 

hayato_1009

>koumamさん
そうですね。もう少し近ければ気軽に行けるんですけどね。
フロリダ州はほぼ日本の裏側ですし・・・。
by hayato_1009 (2009-10-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。