SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ウォルトディズニーワールドが11月の一部日程でパーク運営時間を延長!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はウォルトディズニーワールド・パーク運営時間の新着情報をお知らせします。
アメリカでは今月4週目に【Thanks Giving Holidays】が控えており、
ウォルトディズニーワールドも大変な混雑が予想されています。
その措置として、ディズニーはパークの閉園時間を延長するようですので、紹介します。


【マジックキングダム】
4週目の一部の閉園時間が24時に変更され、スペクトロマジックの公演回数が2回になりました。
また、他の日程でも閉園時間を1時間延長している日があります。
なお、【Mickey's Very Merry Christmas Party】開催日は午後7時で閉園です。

【エプコット】
こちらはとくに大きな変更はありません。11月27日よりクリスマスイベントがスタートし、
イベント期間中は閉園時間を30分延長して、午後9時30分閉園になります。

【ディズニー・ハリウッド・スタジオ】
一部の日程にナイトタイムエンターテイメント【Fantasmic!】の公演が追加されています。
日によって、公演なし、1回公演、2回公演と、3種類のスケジュールがありますので、
現地での確認をおすすめします。
また、4週目は変則的なスケジュールを組んでおり、最長で午後10時まで開園します。
スペシャルイベント【The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights】は
11月10日スタート予定で、毎日午後6時から閉園までの開催です。

【ディズニー・アニマルキングダム】
通常は午後5時で閉園しますが、一部混雑予想日は1時間延長して午後6時まで開園します。
また、4週目は毎日午後8時まで営業しますが、一部のアトラクションは日没までの運行です。


詳しくは公式ウェブサイトをご覧になるか、
私のブログでも、毎週日曜日にその週の最新スケジュールを載せておりますので、
参考にしていただければと思います。

アメリカのディズニーパークは、その日の混雑状況、直営ホテルの予約状況を加味して
パークの運営時間を決定していますので、当日に急遽、開園時間を早めたり、
閉園時間を延長したりすることがあります。
なお、公表されてる運営時間を短縮することは基本的にはありません。
訪れる際は、現地で当日の朝、キャストメンバーに確認するのがよいでしょう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。