SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

エプコットに新しいレストランがオープンするようです!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はエプコットにオープン予定の新しいレストランを2つ紹介したいと思います。
両レストランともワールドショーケースにオープン予定で、
1つはイタリア館、もう1つはメキシコ館にオープン予定となっています。

まずイタリア館にオープン予定のレストランですが、
カウンターサービスとなる予定で、値段もリーズナブルなものになる予定です。
いままでイタリア館には、テーブルサービスのレストランしかなかったので、
今後は手軽にイタリア料理が楽しめるようになりそうです。
オープン予定日は2010年12月前後とされており、場所はイタリア館の奥となる予定です。
こちらに、現在の写真があります↓
http://wdwmagic.com/Dining/Tutto-Italia-Ristorante/News/07Jan2010-New-counter-service-pizzeria-now-under-construction-next-to-Tutto-Italia-Ristorante-in-the-Italy-pavilion.htm

さて、もう1つのメキシコ館にオープン予定のレストランは、
現在の【Cantina de San Angel】というレストランを一度取り壊したあと、
新たにレストランを建設するようです。取り壊しは間もなく始まるようで、
【Cantina de San Angel】はすでにクローズしています。
新たにオープンするレストランのオープン日やメニューは発表されておらず、
どのようなもになるかは不明です。
なお、このレストランはワールドショーケース・ラグーンに面していますが、
工事期間中も、平常通り【Illuminations: Reflections of Earth】は公演されます。
工事区域の前後はフェンスが設置されていますので、ショーの鑑賞には不向きかもしれません。
こちらに現在の写真があります↓
http://wdwmagic.com/Dining/Cantina-de-San-Angel/News/06Jan2010-Cantina-de-San-Angel-walled-off-ready-for-demolition-(photos).htm

今回はレストランの情報になりましたが、
いつかワールドショーケースに新しいパビリオンとアトラクションがやってくるといいですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

koumam

メキシコ館の方、本当、フェンスが長くて・・・
ショー鑑賞にはちょっと邪魔ですね(><)
どんなレストランになるのか楽しみですね♪

by koumam (2010-01-08 08:24) 

hayato_1009

>koumamさん
メキシコ館の新しいレストランには、
ラグーン側にテラス席が設けられる可能性が高そうです。
オープン日の方ですが2010年9月を予定しているという記載が
リンクの中にありました。意外と早そうですね。

また、【Cantina de San Angel】で販売していた一部のものは
となりの【Taqueria Del Lago】で販売しているようです。

by hayato_1009 (2010-01-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。