SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーランドのNEWアトラクション【ミッキーのフィルハーマジック】のオープン日は? [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーランドにオープン予定のNEWアトラクション
【ミッキーのフィルハーマジック】に関する新着情報を簡単に紹介したいと思います。

いままで【ミッキーのフィルハーマジック】のオープン日は2011年中という
アナウンスしかなされていませんが、【www.laughingplace.com】によると、
2011年冬(1月〜3月)にオープンするということが発表されているようです。

この情報が本当だとすると、NEWアトラクションにはめずらしく、
閑散期にオープンするということになります。
まあ、実際のオープン前にスニーク・プレビューがあると思いますので、
早ければ冬休み中にアトラクションを体験できる可能性も高いですね。
去年オープンした【モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”】も
春休みにスニーク・プレビューを実施していたことを考えると、可能性は十分にあります。

閑散期にオープンすればトラブルも少なくなりますし、
ただでさえ入園者数が少ない時期の目玉にもなるので、
あえてオープン日を閑散期に設定したという感じがしますね。
ただ、この情報は決定事項ではないためオープンが遅れる可能性もあります。
その点は、あらかじめご了承ください。

詳しくはこちらへ↓
http://www.laughingplace.com/News-ID10036890.asp

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。