SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ディズニー・ピクサー映画【トイ・ストーリー3】で日本語吹き替え版の声優を募集中!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はディズニーパークの情報ではなく、2010年7月より公開予定の
ディズニー・ピクサー映画【トイ・ストーリー3】に関する新着情報です。

日本語版ディズニー公式ウェブサイトによると、2010年2月18日より
3月11日までの予定で、【トイ・ストーリー3】に出演してくれる声優を募集しています。
このオーディションには、プロ・アマ問わずどなたでも参加できるようです。

ディズニーがこのような形で声優さんを募集するのは極めてめずらしいのではないでしょうか。
詳細はこちらの公式ウェブサイトへ↓
http://www.disney.co.jp/movies/toy3/

もしかすると、あなたもディズニー映画に出演できるかもしれません。
声優を目指している方や、チャレンジしてみたい方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。
もしかしたら、唐沢さんや所さんとの共演もあるかもしれませんね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

koumam

この情報息子が早くも知ってたようで・・・
こんなのある~と言ってました(^^)
一般から応募できるっていうのも楽しいですよね♪
by koumam (2010-02-18 16:24) 

hayato_1009

>koumamさん
私は今朝(2月18日)オンエアの【めざましテレビ】で知りました。
こういう企画はなかなかないと思うので、
ダメ元で参加してみるのも、いい記念になるかもしれませんね。

ディズニー映画やディズニーキャラクターの声優さんを選考する場合は、
必ずウォルト・ディズニー・カンパニーの方が審査をするようで、
どの言語でも、オリジナルボイス(英語)の声質に
近いように配慮されているようです。

by hayato_1009 (2010-02-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。