SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

アメリカにあるすべてのディズニーパークに有効な年間パスポートが登場!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は、アメリカのディズニーパークすべてに入園できる年間パスポートを紹介したいと思います。
ウォルト・ディズニー・カンパニーは2010年3月11日より、
アメリカにあるすべてのディズニーパークに有効な年間パスポート
【Disney Premier Passport】の販売を開始しました。

この年間パスポートを所持していると、アメリカ合衆国内にある
すべてのディズニーパークに制限なしで1年中入園できるようになります。
有効パークは下記の通り。

【ディズニーパーク】
カリフォルニア・ディズニーランド
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー
マジックキングダム
エプコット
ディズニー・ハリウッド・スタジオ
ディズニー・アニマルキングダム

【ウォーターパーク】
ディズニー・タイフーンラグーン
ディズニー・ブリザードビーチ

【その他】
ディズニー・クエスト
ワイド・ワールド・オブ・スポーツ・コンプレックス


それ以外の特典として、各パークの駐車料金が無料になるほか、
パークホッパーオプションもついていますので、1日に複数のパークに入場することも可能です。
午前中にカリフォルニア・ディズニーランドに入場し、飛行機で移動した後、
夜からウォルトディズニーワールドを楽しむなんていうことも、もちろん可能になっています。

お値段のほうは700ドルとなっており、
各リゾートの【プレミアム・アニュアルパス】を別々に購入するより、
200ドルほど安くなっています。ただし、特典の内容などが微妙に違うため、
一概にどちらが良いとは言いにくいかもしれませんね。

詳しくはこちらです↓
http://d23.disney.go.com/articles/031010_NF_BN_PremierPassport.html

アメリカ在住以外の方も購入できますので、1年間に複数回来園を検討されている方は
候補の1つに入れてみてもいいのではないでしょうか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

koumam

ちょっとこれは嬉しいかも~!!です。
というのは、まだまだ計画の段階なのですが
アナハイム回ってオーランド・・・というのを考えていて。
今回の旅行で、悩んだのは経由都市で・・・
経由をしなくちゃいけないのだったら、ロスでの経由も候補に
上がっていたので息子が言い出したんです(笑)
一回、一回パス付きにしなくていいのはいいかも~。
ただ、滞在日数長くないと、普通で買った方が安いですもんね(^^;)

by koumam (2010-03-13 10:32) 

hayato_1009

>koumamさん
1デーパスこそ値段の高いアメリカのディズニーパークですが、
マルチデーパスポートに関しては、長期滞在ほど値段が安くなるので、
かなりの来園頻度ではないと、元は取れないような気がします。
700ドルというのは、東京ディズニーリゾートの
2パーク年間パスポート(75000円)とあまり変わらないため、
その点を考慮しても、かなりお買い得な感じがしますね。

by hayato_1009 (2010-03-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。