SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

カリフォルニア・ディズニーランドの【Summer Nightastic】にディズニー社が!? [新着情報]

みなさん、こんばんわ。

今回は、先日お伝えしたカリフォルニア・ディズニーランドで行われる予定の
スペシャルイベント【Summer Nightastic】に関する続報をお伝えします。

前回発表されたプレスリリースでは、今年登場予定の新しいショー【Disney's World of Color】も、
このイベントにあわせてスタートするような記述になっていましたが、
ウォルト・ディズニー・カンパニーはこれを否定し、該当箇所を「年内登場予定」に変更しました。
これにより、【Disney's World of Color】は必ずしも【Summer Nightastic】にあわせての
登場とは限らなくなってきました。当初の登場予定は2010年3月でしたが、
現状では、いつスタートするか、全くわからない状態となっています。

当ブログでは、予定通りのスタートを祈って、新たな情報が入るまで、
スタート予定日を2010年6月11日と記載させていただきます。
なお、スペシャルイベント【Summer Nightastic】は、予定通り2010年6月11日スタートです。
カリフォルニア・ディズニーランドにおいて、【Fantasmic!】と
【Magical: Disney's New Nighttime Spectacular of Magical Celebrations】は
予定通り公演されますので、【Disney's World of Color】スタートまでは、
こちらのエンターテイメントでお楽しみください。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ミッキーマウス

カリフォルニアのディズニーランドのファンタズミック
凄かったのを今でも覚えています。

ワールドオブカラー  凄そうですね^-^広大な土地があって
出来るショーみたいですし。
海外でしか見られない特典ですね^-^

TDSのファンタズミック…
カリフォルニアみたくトムソーヤ島を使うわけではないので…

ドラゴンとの対決なんかの土地はやはり、船を使うんですかね?
それとも海の下から出てくる設定なのか…。

カリフォルニアのように凄いショーになることを期待してます。^-^

イースターも今日から報道陣に公開だったんですね。
ミッキーが相当頑張っているパレードらしいですが。

TDSはスプリングカーニバル最後なので、1回はいけたらと思ってます。
by ミッキーマウス (2010-03-31 20:43) 

hayato_1009

>ミッキーマウスさん
東京ディズニーシーの【ファンタズミック!】には
【Disney's World of Color】で採用されている技術も
使用される予定なので、カリフォルニア版とは
少し違った【ファンタズミック!】になりそうです。

基本は船で対応してきそうですが、
実際はどういうものになるのかは、非常に楽しみです。

by hayato_1009 (2010-04-01 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。