SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

おかげさまで10万ページビューを突破しました!! [お知らせ]

みなさんこんにちは。

ブログ開設から約9ヶ月経ちましたが、昨日、おかげさまで当ブログのページビューが
10万の大台を突破いたしました。本当にありがとうございます。

開設当初は1日の訪問者数が50前後でしたが、現在では
約400〜500前後の訪問者があり、ページビューも600〜800と
だいぶ大きく成長しました。検索サイトからの訪問も多く、
検索キーワードによっては、当ブログがトップに表示されたりする場合もあり
自分でも非常に驚いています。

今後は「目指せ、1日1000訪問者!!」と目標を高く持って更新していきたいと思います。
写真などはなく、文字ばっかりのブログですが、どうぞおつきあいください。
また、このブログは【人気ブログランキング】と【にほんブログ村】の
【テーマパーク・遊園地部門】ランキングに参加しております。
もしよろしければ、サイドバーにあるバナーをクリックしてくださいね。
クリックによってこのブログの順位が上がり、私のモチベーションも上がります(笑)。
各ランキングには、他にもディズニーパークを紹介しているブログがたくさんありますので、
これらもあわせて参考にしてみてください。

なお、本日分の記事は今夜9時頃に掲載いたします。
テーマは【ディズニー・バケーション・クラブがイクスピアリに!?】です。
どうぞ、お楽しみに。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

koumam

おめでとうございます(≧▼≦)
いつも楽しみにしています。
国内はもちろん、海外パークの情報は私はもちろん
子供もすごく楽しみにしていて
これからもよろしくお願いします(o^o^o)
by koumam (2010-04-12 19:34) 

hayato_1009

>koumamさん
ありがとうございます。
海外パークの最新情報を日本語で紹介しているサイトって
あまりないと思うので、そのあたりに力を入れたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。

by hayato_1009 (2010-04-12 21:56) 

ミッキーマウス

おめでとうどざいます^-^凄いですね^-^
最新TDRの情報や、海外、世界のディズニーパークの運営の情報を
日本語で見れる数少ないブログですよね。^-^

仕事終わりや、休日、ネットを見てるときは必ず見るサイトです。^-^

僕のようなマニアックな質問~さまざまな質問に、分かりやすく
的確に説明してくれるので、今まで知らなかったことや、
ディズニーの素晴らしさ、楽しさを再確認できるサイトだとおもいます。^-^
海外の最新情報を速報で日本語で公開するさいとは、
なかなかさがしてもすくないとおもいます^-^

これからもディズニーの情報宜しくお願いします。^-^
楽しみにしています。^-^
by ミッキーマウス (2010-04-13 18:43) 

hayato_1009

>ミッキーマウスさん
ありがとうございます。私は英語をだいたい理解できるので、
海外のサイトでも問題ないのですが、
全員がそういうわけではありません。
そこで生まれたのが、このブログというわけですね。

最初はウェブサイトを作ろうかとも思いましたが、
時間的にそこまで余裕がなかったので、
簡易的なブログ方式を採用しました。

これからも、よろしくお願いしますね。

by hayato_1009 (2010-04-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。