SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

2010年【ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー】の情報が公開されています!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークが終了し、パークの混雑は少し落ち着いてきているようですね。
夏休みが開始されるまで、しばらく大きな混雑はなさそうです。
なお、5月中旬から7月の初めまでは、休止アトラクションも多くなりますので
お目当てのアトラクションがある場合は、必ず事前チェックをお忘れなく!!

さて、少し早いですが、公式ウェブサイトに【ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー】の情報が
公開されています。こちらからどうぞ↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/event/summer2010/index.html

内容的には昨年と大差ないかと思いますが、東京ディズニーランドで行われる
【ミッドサマーナイト・パニック】のイメージあり、ショーの内容が気になるところです。
詳細に関しては6月の中旬に発表されるとのことですので、もう少し待っている必要がありそうですね。
下記が今年のキッズ向けプログラムです。

【キッズフォトスポット】
夏休み限定で、スティッチお手製のフォトスポットが登場します。
東京ディズニーランドに9カ所、東京ディズニーシーに9カ所の
あわせて18カ所の設置を予定しています。

【東京ディズニーリゾート・サマーフォトコンテスト】
パーク内で撮影した写真を募集するコンテスト。詳しくは上記のリンクを参照してください。

また、2010年7月15日から9月26日までの期間限定で
シルク・ドゥ・ソレイユ【ZED】の鑑賞料金が小人に限って割引されます。
この機会に【ZED】を鑑賞するのもいいかもしれませんね。
なお、割引対象は【ワイドビュー】と【ステージサイド】のみです。

夏の東京ディズニーリゾートも楽しみはいっぱいありそうです。
詳細が公表され次第、私のブログでも紹介したいと思います。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

オリーブ

はじめまして。
こちらのサイトを参考にさせていただきつつ、更新楽しみにしております。
PCの環境により、毎日見れる訳ではなく…、なんですが…。
5月4日のチケット値上げに関して…、かなり有力な情報かと思いつつ、
やはり6000円台は厳しいですね…。
ちなみに、ここ数年、東京近郊の都道府県が、月替わりで4800円の感謝パスポートを発売してましたが、2010年の今年は、6月30日まで、千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨…と一斉発売となってますので、やはり値上げは9月でしょうか~?
ちなみにいくら位でストップするでしょうか~?1デーが9000円とかだと、
非常に行きづらいです…。
by オリーブ (2010-05-07 10:45) 

かずっちゃ

久しぶりにTDRに行きたくなりました。
by かずっちゃ (2010-05-07 12:45) 

hayato_1009

>かずっちゃさん
東京ディズニーランドに関しては、
毎年異なる夏のプログラムを用意しており、
ゲストを飽きさせないですよね。

>オリーブさん
いつもご覧頂きありがとうございます。
そうなんですよねぇ。首都圏という単位で、割引パスを出すのは
開園以来初めてなのではないかと思います。

急激な値上げは客離れを起こす可能性もありますので、
いきなり7000円台や8000円台に行くことはないと思いますが、
この先どうなるかは、誰にもわかりませんよね。

ちなみに、ウォルトディズニーワールドでは、
1デーパスこそ8000円程度するのですが、
あちらは滞在型リゾートを目指していますので、
10デーパスは2万4000円程度となっており、
1日あたりに換算すれば、たったの2400円と
非常にお得感があります。
4パークすべてに入り放題の年間パスポートも5万円前後と
東京ディズニーリゾートのものより安く設定されています。

まだ値上げの発表がありませんので、何ともいえませんが、
できれば、値上げを回避してほしいところですね。

by hayato_1009 (2010-05-07 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。