SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

【エレクトリカルパレード】はこうしてフロリダに運ばれた!! [小ネタ]

みなさんこんにちは。

今回は、先日フロリダに輸送された【ディズニー・エレクトリカルパレード】に関する
小ネタをご紹介したいいと思います。

当ブログでも、過去にご紹介しましたが、
【ディズニー・エレクトリカルパレード】は2010年4月18日の公演を終了し、
ウォルトディズニーワールド・マジックキングダムで実施予定の
スペシャルイベント【Summer Nightastic!】のメインイベントとして
5月の初めにフロリダに輸送されました。

そのときの様子を撮影したビデオが、ウォルト・ディズニー・カンパニーより
メディア向けに配信されています。こちらです↓
http://wdwmagic.com/Attractions/Main-Street-Electrical-Parade/Video.htm

パレードというのは、このように輸送するんですね。
ディズニー・ファンティリュージョンもこんな感じでパリに輸出されたのでしょうか。
いつものお約束ですが、バックステージネタですので、
「魔法の種明かし」をしてほしくないという方は、リンクをクリックしないでくださいね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

みずぽりん

なかなかインパクトありますね
チシャ猫はバラバラにならないんだ・・・(笑

by みずぽりん (2010-05-30 12:58) 

hayato_1009

>みずぽりんさん
大きさ的に、さすがにそのまま輸送ではないのかな〜、
とは思いましたが、意外と細かい作業が必要になってるみたいで
非常に驚かされました。
しかも、駐車場で作業しているところが、
個人的にアメリカっぽいなぁ、って思ったり☆

by hayato_1009 (2010-05-30 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。