SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー【Blue Sky Cellar】で新たな展示がスタートしました!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

本日より「ネットマイルブログ」がサービスを終了することから「So-netブログ」へ移転しました。
移転と言っても、アドレスが変更されたわけではないので、移転前とほとんど変わらないと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

さて、今日は「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」の
ウォークスルータイプアトラクション【Blue Sky Cellar】の新着情報です。
こちらのアトラクションでは、今後「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」に
オープン予定のアトラクションを、コンセプトアートなどを交えて紹介するアトラクションです。

先月までは2010年6月11日よりスタートした「ディズニー・ワールド・オブ・カラー」の
展示を実施していましたが、今月より内容を一新して、現在は2011年夏にオープン予定の
新アトラクション【Ariel's Undersea Adventure】の展示が行われています。

今回の展示では、コンセプトアートはもちろんのこと、
様々なアトラクションの模型が登場しており、非常に興味深いものとなっています。
【Ariel's Undersea Adventure】はウォルトディズニーワールド・マジックキングダムにも
2012年にオープンするほか、ディズニーランド・パリでも導入が噂されています。

こちらより展示物の写真がご覧いただけます↓
http://www.laughingplace.com/Lotion-View-1058.asp

このほかにも、「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」には
新テーマランド「カーズ・ランド」がオープンし、パーク面積も拡大する予定です。
こちらのオープンはまだ先ですが、非常に楽しみですね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kaika-t

こんにちは。^^
ご訪問&nice! ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by kaika-t (2010-06-19 13:43) 

hayato_1009

>kaika-tさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
kaika-tさんのブログにもちょくちょく遊びにいきますね。

by hayato_1009 (2010-06-20 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。