SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーリゾート【夏ディズニー!】の公式サイトが公開されました!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーリゾートのサマータイムスペシャルイベントの
特設サイトが公開されましたのでご紹介したいと思います。

テーマは【夏ディズニー!】ということで、今年も昨年同様に
水を使ったエンターテイメントや、ナイトタイムエンターテイメントが充実しています。
日本版の【Summer Nightastic!】という感じになりそうですね。
また、期間中の2010年7月8日から8月31日までは、
曜日に関係なく【スターライトパスポート】と【アフター6パスポート】が利用できます。
それでは、簡単に各パークのスペシャルエンターテイメントを見ていきましょう。


東京ディズニーランド

クール・ザ・ヒート
昨年と同様に1日4回公演の予定です。なお、公演ごとに登場キャラクターが異なり、
何回見てもゲストを飽きさせない内容になっています。

ミッドサマーナイト・パニック
今年のナイトタイムエンターテイメントではスティッチが大活躍!!
ハワイアンムードたっぷりのショーを楽しむことができます。1日2回公演。
なお、このショーを中央鑑賞エリアで鑑賞する場合は入場券が必要です。
抽選は「トゥモローランド・ホール」で実施します。

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
サマーイベント実施期間中も公演します。
パレードのスタート時間が午後8時からに変更になってますのでご注意ください。


東京ディズニーシー

チップとデールのクールサービス「デラックス」
今年もチップとデールが活躍するクールサービス「デラックス」が公演されます。
公演時間によって場所が変わりますのでご注意ください。

ボンファイアーダンス
大人気のボンファイアーダンスが今年も帰ってきます。
通常は1日2回公演、イベント初日と混雑予想日(土・日など)は1日3回公演です。

ブラヴィッシーモ!
サマーイベント期間中も公演します。
ショー開始時間が午後8時20分からに変更になっていますのでご注意ください。
なお、「ブラヴィッシーモ!」は2010年11月13日で公演を終了します。
この機会に、ぜひお見逃しなく!!


この他にも、たくさんのアトモスフィアショーなどがあります。
詳しくは公式ウェブサイトへ↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/summer2010/tdr/index.html


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

ミッキー

お久しぶりです。^-^

TDLのサマーナイトエンターテイメントは、今年も20分間も
あるんですね。
去年のモンスター07年のカリブも20分近くありましたね。

15周年のスターライトマジックは10分程度でしたが、
とても内容が濃くあっとゆうまでした。

長すぎても飽きてくるので、時間調整は苦悩の連続でしょうね。
TDSは恒例のいつものパターンですね。
来年度に勝負を掛けるんでしょうね。

キャプテンEОはプレスプレビューはあるんでしょうかね?
あるとしたら当日ズームインでよく生中継してるので、
7月1日は、4ちゃんねるがあやしいですね。

キャストプレビューが、28日ですので外観もあと2、3日で
工事のシートも取り外されるんじゃないかと思うんです。

hayato_1009 さんはキャプテンEОは初日
何分待ちになると予測してますか?
by ミッキー (2010-06-26 01:30) 

ミッキー

ミッキーのフィルハーマジックの
ビアワーゲストのシーンは、映画の音声をそのまま
使うと情報が流れていますよ。

ピーターパンのユーキャンフライ・アラジンも映画の声を
使うといわれていますよ。
真相はまだ分かりませんが、可能性としては高そうです。

こちらの記事は、ネタバレ要素が含まれていますので、
記載されなくても大丈夫ですよ。^-^
by ミッキー (2010-06-26 01:34) 

hayato_1009

>ミッキーさん
「ミッキーのフィルハーマジック」ですが、
オリジナルであるマジックキングダム版と
同様のフィルムを使用しますので、
音声は海外版と同じではないかと予想します。
日本語版が作成されたとしても、英語音声と同様の作成を
行うと推測できますので、映画の音声をそのまま採用する
ということになります。

なお、全編英語音声になるかは不明ですが、
全編英語だとしても鑑賞にはとくに問題はないかと思います。
これは、使用されている音源の大半が、
ディズニーミュージックだからですね。


スターライトマジックは、扱い上花火となっています。
なので、近年行われているショータイプとは別物で、
どちらかと言えば、WDWの【Wishes】などと同タイプになります。

東京ディズニーシーのボンファイアーダンスですが、
今年でフィナーレという記述がありませんので、
来年も公演する可能性は高いです。

キャプテンEOは厳密に言えば新アトラクションではありませんので、
そこまで待ち時間が長くなるとは思えませんし、
初日も木曜日ですので最大でも60分程度ではないでしょうか。

期間限定上映ではありますが、1年間ありますので、
私でしたら、30分以上の待ち時間が発生するのであれば
並ぶことはないと思います。


by hayato_1009 (2010-06-26 09:36) 

ミッキー

フィルハーは、セリフの所は日本語で、
歌は英語なんじゃないかなと思います。

by ミッキー (2010-06-26 12:17) 

hayato_1009

>ミッキーさん
それが妥当かと思います。
まさか、英語音声日本語字幕というオチはないでしょうし・・・。

by hayato_1009 (2010-06-27 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。