SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

カリフォルニア・ディズニーランド【Star Tours: The Adventures Continue】の行き先は54種類!? [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は、先月より続々と内容が明らかになっている
新アトラクション【Star Tours: The Adventures Continue】の続報です。

前回はアトラクションに登場する新ドロイドをご紹介しました↓
http://disney-info.blog.so-net.ne.jp/2010-09-30
そして今回、新たな事実が判明しましたのでご紹介したいと思います。

過去にも、【Star Tours: The Adventures Continue】のフィルムは
数種類用意されているのでは、という噂が流れていましたが、
ウォルト・ディズニー・カンパニーが先日発表した情報によると、
なんと、少なくとも54種類の旅が用意されているというのです。
旧スター・ツアーズは1種類で、毎回同じ内容でしたが、今回は驚きの54種類・・・。
「すごい」の一言ですね。最低でも54回乗らないとコンプリートできないということです。

この流れからいくと、オープン後も定期的にフィルムの交換があり得ますね。
何度乗っても新たな旅が用意されているということで、スター・ツアーズの人気が
いっそう高くなりそうです。詳しくはこちら↓
http://ocresort.ocregister.com/2010/09/29/many-scenes-coming-to-new-disney-star-tours/57026/

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

かずっちゃ

こういうことがリピーターの増加につながるんでしょうね。
by かずっちゃ (2010-10-18 14:50) 

hayato_1009

>かずっちゃさん
技術の進化にも驚かされますよね。
今の時代はコンピューターが1台あれば、
なんでもできてしまいそうです。


by hayato_1009 (2010-10-19 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。