SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

マジックキングダム【ファンタジー・イン・ザ・スカイ】のスペシャルバージョンが公演されました!! [小ネタ]

みなさんこんにちは。

今年もあと2時間弱と言ったところですね。
ウォルトディズニーワールド・マジックキングダムでは毎年12月30日と31日に
スペシャルバージョンの「ファンタジー・イン・ザ・スカイ」が公演されています。

これは、2003年10月まで公演されていた「ファンタジー・イン・ザ・スカイ」に
カウントダウンイベントが追加されたものです。
「Wishes」がスタートしてからは、花火もリニューアルされ、
新年を迎えた瞬間には、パークの周り360度から花火が上がります。

当ブログでは新年を少し先取りしまして、2009年版「ファンタジー・イン・ザ・スカイ」の
動画を「YouTube」よりご紹介します。普段は見れないカウントダウンをどうぞご覧ください。

Part1
http://www.youtube.com/watch?v=zLgMvezCOTI&feature=related

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=RGBCQpJTc7I&feature=related


当ブログは年末年始も休まず運営しますが
2011年1月4日のみお休みをいただきたいと思います。
みなさま、よい新年をお迎えください。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

つかちゃん♪

新年明けましておめでとうございます!
わたしのMKのカウントダウンのビデオを紹介していただき、ありがとうございます。
当日は昼過ぎから頑張りましたf^_^;)
前日はカメラで写真を撮ってました。
WDWにいくとアナハイムとはまた違う世界規模のカウントダウンって感じです。
by つかちゃん♪ (2011-01-01 10:34) 

hayato_1009

>つかちゃん♪さん
つかちゃん♪さんのビデオだったのですね。
あのポジションからとなると、相当な苦労があったのかと思います。
HDであることもナイスです。

今後もビデオを紹介させていただくこともあるかと思いますので、
そのときはよろしくお願いしますね。


by hayato_1009 (2011-01-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。