SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーシー【ファンタズミック!】の準備が進行中!? [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーシーで2011年4月23日より公演される
新ナイトタイムスペクタキュラー「ファンタズミック!」の新着情報です。

公開まであと1ヶ月ちょっととなり、楽しみにしている方が多いかと思います。
やはり、あのアメリカで人気のショーが身近で見れるというメリットは大きいですね。
しかし、内容はアメリカ版とはだいぶ異なるようで、
ぜひオリジナル版も体験してほしいかと思います。

さて、公演まであと1ヶ月ほどなのですが、
すでに公演の準備は進んでいるようで、1月の下旬より夜間を中心に
テスト公演が行われているようですね。冬場の東京ディズニーシーは午後7時で閉園なので、
システム確認やパフォーマンスの練習など、様々な点で好都合なわけです。
これらの練習風景は、ホテル・ミラコスタのパークビューに宿泊すれば目撃できます。

アメリカのパークでは、グランドデビューより前にテストをかねて
通常営業時にショーを公演することがありますが、
東京ディズニーシーではどうでしょうかね。
やるとすれば2011年4月11日の週があやしいです。
もちろん「スニーク・プレビュー」ですから事前予告はありませんし、
何時から始まるかも、キャストが案内するまではわかりません。

正規の「スニーク・プレビュー」は2011年4月21日と4月22日の
特別営業時に公演されますが、こちらは招待客のみの案内になっており
一般のゲストは入場できませんので、ご注意ください。

「ファンタズミック!」のスニークは果たして行われるのでしょうか。
年間パスポートをお持ちの方は、パークに行ってみるのがいいかも!?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。