SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーランド【キャプテンEO】がレギュラーアトラクションに!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーランドより、
期間限定アトラクション「キャプテンEO」の新着情報をお知らせします。

東京ディズニーランドを運営する株式会社オリエンタルランドは2011年5月6日、
トゥモローランドに設置している期間限定アトラクション「キャプテンEO」を、
2011年7月よりレギュラーアトラクションとして運営することを発表しました。
これに伴い、「ミクロアドベンチャー!」は永久にクローズということになります。

「キャプテンEO」は、アメリカのパークやディズニーランド・パリにも再登場していましたが、
これらがレギュラーアトラクション扱いだったのに対し、
東京のみ1年間の期間限定という触れ込みだったため「へんだなぁ」と思った方も多いはず。
やはり、他のパーク同様にレギュラーアトラクションとなってしまいましたね。

残念ながら「ミクロアドベンチャー!」は、すでに他のパークでもクローズしているため、
もう見ることはできなくなってしまいました・・・。
今回の件に関しては、ちょっと運営側の対応がマズかったような感じもしますが、
決まってしまったことは仕方がないですね。

詳しくは公式プレスリリースをご覧ください↓
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/05/20110506_066.pdf

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。