SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ディズニー・ハリウッド・スタジオ【Star Tours: The Adventures Continue】がオープンしました!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はWDWのディズニー・ハリウッド・スタジオに本日正式オープンした
新アトラクション「Star Tours: The Adventures Continue」をご紹介します。

過去にも当ブログで何度かご紹介しました「Star Tours: The Adventures Continue」が
現地時間の本日(2011年5月20日)、グランドオープンしました。
すでに「YouTube」などの動画投稿サイトに、アトラクションのキューラインの様子などが
アップロードされているほか、ディズニーからの公式ビデオもあるようです↓
http://www.youtube.com/watch?v=gSP_-1jktBw

かなり前から噂されていた「スター・ツアーズ」のリニューアルが、ついに実現しました。
オープニングセレモニーには、ジョージ・ルーカスさんも来園し華やかに行われたようです。

今回のスター・ツアーズは最新の3D技術を採用し、
映像が全編3Dとなった他、数十種類のフィルムパターンを用意することによって、
アトラクションを体験するごとに、違った体験ができるなど、
様々な最新技術がふんだんに使われているのが特徴です。

今回オープンしたのはディズニー・ハリウッド・スタジオ版ですが、
2011年6月3日にはカリフォルニア・ディズニーランドにもオープンする予定です。
両パークともファストパスに対応しています。ご来園の際は、ぜひ体験してみてください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

koumam

これは是非見てみたいです!!
でもその前にスターウォーズまた見直さないと(笑)
by koumam (2011-05-21 11:02) 

hayato_1009

>koumamさん
おそらく東京ディズニーランドにもやってくるとは思いますが、
いますぐにでも体験してみたいです。
3Dメガネが従来のものよりオシャレになっていますよね。
なんか、スポーツ選手が着用するみたいな感じのやつで・・・。


by hayato_1009 (2011-05-21 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。