SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ディズニー・ハリウッド・スタジオ【ファンタズミック!】を毎晩公演に変更か!? [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はWDW・ディズニー・ハリウッド・スタジオより
ナイトタイムスペクタキュラー「ファンタズミック!」に関する新着情報をお知らせします。

数年前より不況の影響から、毎晩公演だった「ファンタズミック!」が
週2回〜3回公演に減らされていましたが、2011年7月2日より当面の間、
「ファンタズミック!」を毎晩公演するようです。
公式ウェブサイトの運営カレンダーも更新されており、2011年9月30日まで
「ファンタズミック!」の公演がリストされています。

夏休み期間中の2011年7月2日から30日までは毎晩公演となっている他、
なんとパーク閉園後に2回目の公演を行う予定です。
上記の期間中、パークの運営時間は午前9時から午後10時までとなっていますが、
2回目の「ファンタズミック!」は午後10時30分から始まります。
こちらの公演をご覧いただく場合、とくに特別なチケットが必要なわけではありませんので、
午後10時までに公演会場へお越し下さい。

最近まで、営業時間ですら短縮されていたディズニー・ハリウッド・スタジオですが、
今後は夜間営業を行う日も多くなりそうです。

最新のパーク運営時間は公式ウェブサイトをご覧いただくか、
現地にてご確認いただきますよう、お願いします。

(6/25追記)
ウォルト・ディズニー・カンパニーより、2011年9月30日まで
毎晩公演することが公式発表されました。ショーの回数は日によって異なるそうです。
また、当日のゲスト数によっては、急遽公演回数が増える場合もあるそうなので、
詳しくは現地で確認したほうが良さそうですね。詳しくはこちらから↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/06/fantasmic-expands-to-seven-nights-a-week/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

koumam

これはうれしい~けど・・・一応9/30までなんですね(><)
期間外れちゃった(;0;)でも開催日が増えてくれるといいな~☆
by koumam (2011-06-24 06:59) 

hayato_1009

>koumamさん
運営時間とエンターテイメントスケジュールは
前月中旬頃に翌月分を最終決定するので、
8月以降のスケジュールは暫定となっています。

それでも、現在表示されている運営時間は
急遽、貸し切り営業の予定が入らない限りは短縮されませんし、
エンターテイメントも回数が減ることはありません。

最近は営業時間が延長されたり、急遽2回目の
「ファンタズミック!」が追加されたりするので、
ゲストの数が例年よりも多いのかもしれません。

10月はエプコットの閉園時間が毎週土曜日に限り
午後10時までに延長されているなど、
実験的要素が非常に多いと言えます。

by hayato_1009 (2011-06-24 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。