SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

マジックキングダム【Disney's Celebrate America: A 4th of July Concert in the Sky】が公演されました!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

昨日に引き続き、今回も独立記念日関係のネタをご紹介したいと思います。
今回はWDW・マジックキングダムからです。

マジックキングダムでは、毎年7月3日と4日に独立記念日を祝う花火
「Disney's Celebrate America: A 4th of July Concert in the Sky」を公演しています。
こちらの花火は通常の「Wishes: A Magical Gathering of Disney Dreams」と違い、
パークのまわりに設置されている「Perimeter Launch Zones」がすべて使われており、
シンデレラ城前のプラザより花火を鑑賞すると、まるで花火に囲まれているかのような
体験をすることができます。すべての「Perimeter Launch Zones」が使われているのは
この他にカウントダウンバージョンの「Fantasy in the Sky」のみとなるため、
1年に4回しか体験できない貴重な体験となります。

今年もシンデレラ城後ろのメイン打ち上げ上とともに、セブン・シーズ・ラグーンの中程にある
小島からも同内容の花火が打ち上げられました。なので、パーク内にいなくても
セブン・シーズ・ラグーンに隣接する直営ホテルに滞在していれば、
ショーを鑑賞することができました。もちろん、音楽もちゃんと流れます。

「YouTube」に、「ディズニー・ポリネシアン・リゾート」からの映像がアップされています↓
http://www.youtube.com/watch?v=HgmCSMSz6g0

この場所からだと、小島からの花火も見えるし、
シンデレラ城後ろのメインも見れるので、なんか得した気分になりますね。
映像開始直後、画面左側が少し明るいですが、これはサマータイムによるものです。
ショータイムが午後9時に対して、日没が午後8時30分前後なので
少し明るい状態からのスタートになってしまうんですね。これは、ディズニーランド・パリで
夏の期間に行われる「ディズニー・ファンティリュージョン」も同様です。

チャンスがあれば、一度はライブで見たいものです。
来年の夏にご旅行を予定されている方は、ぜひ7月の4日前後に企画されてみては?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。