SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーリゾート【年越し特別営業2012】の概要が発表されています!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーリゾートで実施される「年越し特別営業」のご紹介です。
東京ディズニーリゾートを運営する株式会社オリエンタルランドは2012年6月20日、
2012年12月31日から2013年1月1日に「年越し特別営業」を実施すると発表しました。

2011年より東京ディズニーリゾートでは、年末の営業形態を変更していますが、
2012年も同様の営業形態となるようで、年越しの瞬間は花火のみの実施となります。
詳しいスケジュールはまだ発表されていませんので、詳細は発表され次第お知らせしたいと思います。
なお、今回の変更にあわせ2012年度の年間スケジュールが更新されています。
新しいスケジュールは下記のリンクよりご覧いただけます↓
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/06/20120620_01.pdf

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ミッキー

ゲストのマナーも問題になりカウントダウンパレードは当面の間中止らしいですね… モラルは守らないと

来年30周年イベントがありますが翌年2014年に新アトラクションをディズニーランドに導入するんじゃないかなと勝手に憶測ですが思っちゃってます。
近年は20周年の翌年2004年バズ 25周年の翌年2009年にモンスター 10周年の翌年2012年にトイ・ストーリー と続いてますから、再来年も可能性0とは限らないですよね。 しかし来年スターツアーズが登場するので微妙な所なのは確かですね。
by ミッキー (2012-06-28 20:55) 

hayato_1009

>ミッキーさん
マナーもそうかもしれませんが、
いちばんは運営コストの都合でしょう。
通常の運営であればゲストコントロールのキャストも
少なくできますし、カウントダウン専用のショーのために
パフォーマーを用意する必要もありません。

2014年に何か新アトラクションがオープンするのであれば、
そろそろ発表がないと厳しいですかね。
個人的には東京ディズニーシーのほうに2014年度、
何かがくるような気がします。


by hayato_1009 (2012-06-30 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。