SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーリゾート【ディズニー・ハロウィーン2012】の公式ウェブサイトがオープンしました!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーリゾートで2012年9月7日より実施される
スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン2012」に関する新着情報です。

株式会社オリエンタルランドは2012年8月13日、
スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン2012」の公式ウェブサイトをオープンし、
すでに発表されているスペシャルエンターテイメントのほか、
スペシャルグッズやスペシャルメニューなどの詳細情報を公開しています。
なお、ショータイムに関しては3週間前からの掲載となっていますので、
8月14日現在では見ることはできません。

スペシャルエンターテイメントの概要は下記よりどうぞ↓
http://disney-info.blog.so-net.ne.jp/2012-06-12

イベント期間中は曜日により、夏休みを上回る混雑となる場合があります。
週末、3連休はもちろん、平日でも学校行事(運動会など)の振替休日が発生する
月曜日も混雑が予想されます。ご来園の際は入場制限情報にもご注意ください。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ミッキー

こんばんわ(o^∀^o)
早いもので、あと半月で夏のイベント終了ですね…。
ハロウィンのイベントも楽しみですね(*^o^*)
hayato_1009さんは春夏秋冬
どの季節のイベントがお気に入りでしょうか?
悩みますよね…
僕はChristmasですかね~(^w^)

話が変わりますがプーさんのハニーハントでプーの家が★だらけになりますが、明るい時はじーっと壁や蜂蜜の壺などプーさんの家の辺り一面を観てますがあっという間に★だらけになります。 ネタバレになってしまいますが、解れば教えて下さい(^_^)v 質問ばかりすいません。
by ミッキー (2012-08-15 22:57) 

hayato_1009

>ミッキーさん
私はイベント狙いで来園はしないので、
とくに「これがいい」というのはないですね。
大事なのはディズニーの世界を楽しむ、
というところではないでしょうか。

質問の件ですが、私は存じません。
意外と単純な方法か錯覚を利用しているのではないでしょうか。
そういうアトラクションは結構多いです。


by hayato_1009 (2012-08-16 01:16) 

ミッキー

そうですか(^w^)
僕よりDisneyを深く愛してますね(^w^)
何が狙いとかでは無く、Disneyパークの陽気を味わいに来てるんですね(*^o^*)
他のゲストも皆自然とDisneyの世界観に引き込まれてしまう…Disney magic!!ですよね(^O^)
プーさんのハニーハントもそうですがタワーオブテラーも同じようなシーンがありましたね。海外のパークではあのようなシーンがあるアトラクションはありますかね?
hayato_1009さんは日本の【トイストーリーマニア】は体験しましたか?
僕はまだなんです。
朝は6時間待ちとかなので、落ち着いたら行こうかなと…
500分待ち 8時間20分待ちは 世界のパークでも初じゃないでしょうか?
ここまで絶大な人気なのは何故かよく解りません(>_<)
by ミッキー (2012-08-16 01:29) 

hayato_1009

>ミッキーさん
多分あると思いますが、パッとは思い浮かびませんね。
ちなみに、「The Many Adventures of Winnie the Pooh」には
上記の演出はないようです。

トイ・ストーリー・マニア!ですが、タイミングさえあえば
90〜120分前後の待ち時間で体験できるようです。
20時前後は2時間待ちを下回ってることが多いみたいですね。

私は6月に来園してから行ってないので、
東京版はまだ体験していません。
内容はアメリカにあるものと同様だということなので、
人気が一段落してから行きたいと思います。

by hayato_1009 (2012-08-16 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。