SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

明日の東京ディズニーランドはこんな感じ!? [再掲載]

こちらの記事は2011年9月1日に掲載した記事を
再編集して掲載したものです。オリジナルはこちらから↓
http://disney-info.blog.so-net.ne.jp/2009-09-01


みなさんこんにちは。

今回は「ディズニー・パークス・ブログ」で毎週公開される「Caption This!」のコーナーに
東京ディズニーランドの写真が登場しましたのでご紹介します。
「Caption This!」とは、紹介された1枚の写真に「キャプション(表題)」をつけよう。
というシンプルなコーナーで、毎週ディズニーパークの珍しい写真が紹介されています。

アメリカのパークの写真が使われることが多いのですが、
東京ディズニーランドの写真が登場したことがありました↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/08/caption-this-a-snowfall-at-tokyo-disneyland/

すごい雪です。撮影場所は「パートナー像」の前あたりかと思われますが、
説明書きを見ると1980年代の写真だそうで、キャラクターの顔つきも
現在のものと少し違うことがわかりますね。
同じシンデレラ城がある「マジックキングダム」では雪が積もることはまずないので
アメリカのゲストには、かなり新鮮な印象を与えそうです。

写真に注目すると、ディズニーキャラクターが雪合戦をしようとしているようで、
すでにグーフィーの手のひらには雪玉が・・・。そして、ドナルドとデイジーはどこへ・・・。
う〜ん、ナゾが多いショットですね。

明日の東京ディズニーランドも大雪が予想されています。
いまのところ開園時間に変更はないようですが、
公共交通機関の乱れや、道路の凍結などが考えられますので、
パークを訪れる際は十分にご注意ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。