SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

当ブログの累計アクセス数が300万を突破しました!! [お知らせ]

みなさんこんにちは。

2009年7月のブログ開設から4年10ヶ月の2014年5月、
当ブログの累計アクセス数が300万を突破しました。
いつもご覧いただいている皆様に感謝致します。

2012年から2013年にかけては
私の多忙により、更新頻度を週3回程度に減らさせて頂きましたが、
2014年1月以降は、時間に余裕ができましたので、週5回程度の更新に復帰しました。
今後の状況次第では、また更新頻度を減らす場合もあると思いますが、
末永くお付き合いいただければと思います。

今後も東京ディズニーリゾートはもとより、
なかなか触れることができない海外パークの情報をお伝えできればと思いますので、
当ブログを、どうぞよろしくお願い致します。



タグ:ディズニー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。