SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ブログリニューアルのお知らせ [お知らせ]

みなさん、ご無沙汰しております。

なんとビックリ2年9ヶ月ぶりの更新です。そしてブログ名、管理人名が変わってしまいました。
もちろん、同一人物による更新ですのでご安心ください(笑)

このブログは2009年7月に「世界のディズニーパーク情報」として開設し、
東京をはじめとするディズニーパークの新着情報を掲載しておりました。
時は流れ、2014年以降は管理人の生活環境も変わり更新頻度を落として運営していましたが、
この度、管理人が所有するツイッターアカウントや他ブログにあわせて、
ニックネームとブログ名を変更し不定期更新ですが再開する運びとなりました。

以前はパークの新着情報などを中心に掲載していましたが、
今後はアメリカのディズニーパークを中心に、管理人が気になったディズニーパークニュースを
独自の見解を交えて掲載していきたいと思います。
上記の通り不定期更新なので、頻度は週1回かもしれませんし月1回かもしれません。
いい加減な感じもありますが、働き方改革を理由に管理人が好きな時に記事を書こうと思います。

こんな人間ではありますが、今後ともよろしくお願いします。


P.S.
管理人は当ブログの他に、以下のツイッターアカウントとブログを所有しています。

コナミマンのG1ワールドクラシックとメダルゲーム(仮)
https://plaza.rakuten.co.jp/g1konamiman/

ツイッターアカウント「Konami Man (コナミマン)」
https://twitter.com/G1_KonamiMan

ツイッターアカウントはジャンルによるアカウント分けはしておらず、
日常のツイートがメインです。ディズニー関連以外のツイートもしますのでご了承ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。