SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーシーの新ショー【マイ・フレンド・ダッフィー】は2010年3月20日から!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーシーでスタート予定の新ショー
【マイ・フレンド・ダッフィー】を紹介したいと思います。

こちらのショーは2010年3月20日より、
【ドナルドのボートビルダー】に変わってスタートするショーで、
アメリカンウォーターフロントのレストラン【ケープコッド・クックオフ】で公演する予定です。

前回の【ドナルドのボートビルダー】が連続公演だったように、
【マイ・フレンド・ダッフィー】も連続公演となる予定ですが、
最終ショーのスタートが17時からとなっており、
【ドナルドのボートビルダー】より最終ショーの時間が早くなっています。

春休み中は終日混雑が予想されますので、ご覧になる場合は注意が必要です。
なお、上記の通り最終ショーが17時スタートということなので、
アフター6パスポートで入園の場合は見ることができません。

狙い目としては14時〜16時くらいがいいかなと予想します。
ランチのピークも過ぎていますし、ハーバーで【レジェンド・オブ・ミシカ】が
14時30分から公演されますので、ある程度は座席の確保がしやすいかと思います。

東京ディズニーシーに来園の際は、ぜひお見逃しなく!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。