SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

みんなのネットマイルブログ大賞に入賞しました!! [お知らせ]

みなさんこんにちは。今日は2度目の投稿になります。

なんと、私のブログ【世界のディズニーパーク情報】が、
【みんなのネットマイルブログ大賞】に35位で入賞いたしました。
投票したくださった皆さん、ありがとうございました。
いただいた500マイルは、有効に使わせていただきます。
結果はけっこう前に発表されていたようなのですが、
なにせ、入賞することなんかないだろうと思っており、
今日、マイル通帳に記載されていてびっくりしてしまいました・・・。

これからも、ディズニーパークの最新情報や
みなさんが気にもしないようなトリビア、小ネタなどを紹介していきたいと思います。
なお、2009年8月17日投稿分より、
コメントをオーナー承認制に変更させていただきました。
毎日、コメント欄の方は確認しておりますので、
ディズニーパークに関する質問、小ネタなど、いろいろ書き込んでくださいね。
また、【nice!】をくださったみなさん、ありがとうございます。

最後になりましたが、今後とも【世界のディズニーパーク情報】をよろしくお願いします。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

LUCKY LUM

はじめまして!
実は、私も入賞しました。
記事にしたので、トラックバックさせて下さい。

ディズニーランド情報、凄いですね。
海外の情報もあるなんて、素晴らしいです。
私も久々に、行きたくなっちゃいました。
by LUCKY LUM (2009-08-26 21:04) 

koumam

おめでとうございます~♪
ネットマイルブログはそういうのがあるんですね~楽しそうです。
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
これからもWDWなどのお話楽しみにしています(^^)
by koumam (2009-08-27 22:47) 

hayato_1009

返事が遅くなって申し訳ありません。
コメント欄が正しく更新されていなかったらしく、
承認が遅れてしまいました。申し訳ないです。

>LUCKY LUMさん
500マイルおめでとうございます。
トラックバックの件、了解いたしました。
こちらのほうは、承認制にしてないので、
正しく表示されていると思います。

>koumamさん
ネットマイルの特権ですかね。
ちなみに、500マイルで現金250円分になります。
私もkoumamさんの香港ディズニーネタを
楽しく拝見させていただいています。
アメリカのパークより情報が得にくいため、
私の方では大きなネタしか提供できませんが、
今後ともよろしくです。
by hayato_1009 (2009-09-02 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。