SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

【グーフィーのはずむ家】が無期限休止中の理由とは!? [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は無期限休止中の【グーフィーのはずむ家】の情報です。
このアトラクションは2009年8月8日から無期限リハブとなっており、
株式会社オリエンタルランドからの公式な発表はなく、
アトラクション自体も、とくに囲いがされているわけではないので、
運営上の都合で休止になっているものと思われます。
夏休みの半ばにリハブが始まった点も気になるところです。

同名のアトラクションは、カリフォルニアのディズニーランドにもありましたが、
2006年に改装され、名前も【グーフィーのプレイハウス】に変更されています。
東京のバージョンにこのような改装をするかは不明ですが、
時期が時期だけに、どういうふうになるか注目です。

パークを訪れた方で、何か気づいたことがありましたら、
コメント欄にぜひ書いてくださいね。

(2/27追記)
残念ながらクローズとなってしまったようです。詳しくはこちら↓
http://disney-info.blog.so-net.ne.jp/2010-02-27

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ルーベン

はじめまして。
古い記事にコメントして申し訳ありません。
グーフィーのはずむ家について調べていたらたどり着きました。
というのもグーフィーのはずむ家が休止したまま最終的にクローズとなってしました。
休止から半年が経っていますが、未だに工事等をしている気配はありません。
ただ公式HPには
※「グーフィーのはずむ家」はクローズしました。グーフィーの家では新しい遊びを開発中です。どうぞお楽しみに!
とあり、リニューアルをほのめかしています。
やはり、カリフォルニア同様にリニューアルとなるのでしょうかね。。。
by ルーベン (2010-02-26 21:41) 

hayato_1009

>ルーベンさん
コメントありがとうございます。
私もつい最近、東京ディズニーランドを訪れたのですが、
何か工事が行われているわけでもなく、囲いもありませんでした。

私も先ほど公式HPを確認しましたが、
クローズとなってしまい、休止アトラクションのリストから
外されてしまったようですね。リニューアルということで、
今後の動きに注目して行きたいと思います。

情報、ありがとうございました☆

by hayato_1009 (2010-02-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。