SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

【ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー】の【パラダイス・ベイ】に再び水が!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は【ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー】にある【パラダイス・ベイ】の情報です。
現在【パラダイス・ベイ】では、2010年春スタート予定の
【Disney's World of Color】の準備に向けて、関連機器の設置が行われている関係上、
ベイの水がすべて抜かれている状態が続いていました。

しかし、最近になって水が入れられ始めたようで、
徐々に、もとの【パラダイス・ベイ】の姿を取り戻しつつあります。
それに関連して、こんな動画を【YouTube】で発見しました↓
http://www.youtube.com/watch?v=ho-CN6dKeJc&feature=player_embedded

コンストラクションワーカーに扮したミッキーとグーフィーが
【パラダイス・ベイ】に水を注ごうとしているシーンのようですが、
どうもうまくいかないみたいですね・・・。
なんか実際の工事も遅れているようなので【ある意味】間違ってはいません・・・。
わざわざこういう動画を作ってしまうところがアメリカ人らしいです。

いずれにせよ、なんとか予定通りに【Disney's World of Color】に公開してほしいものですね。

明日の更新はお休みさせていただきます。
次回の更新は10月29日(木)の午前中の予定です。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

koumam

このミッキーのコスがあまりにもうけちゃって・・・
音楽が単調だからか~、妙にセリフがなく(当たり前ですが)
手を叩いたりする音が響いてる感じなんかが
アメリカらしいな~と思いました(笑)
by koumam (2009-10-27 09:16) 

hayato_1009

>koumamさん
たぶん、日本にはないコスですよね。
最初のシーンで、さりげなく後ろに工事のおじさんが映っています。
昔のカートゥーンみたいで、私も思わず笑ってしまいました。
by hayato_1009 (2009-10-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。