SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントを【マルチデーパスポート】で楽しむ!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーリゾートの公式サイトに
【クリスマスの東京ディズニーリゾートもマルチデーパスポートで満喫!】
という紹介ページが登場しましたので、紹介したいと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、東京ディズニーリゾートには
1デーパスポートの他にマルチデーパスポートというものがあります。
マルチデーパスポートとは、その名の通り複数の日数で東京ディズニーリゾートが楽しめるパスです。
現行(2009年11月現在)の大人料金レートはこちらです↓

1デーパスポート      5800円
2デーパスポート     10000円
3デーマジックパスポート 12900円
4デーマジックパスポート 15000円

ご覧の通り、期間が長くなるほど1日あたりの値段が安くなるように設定されています。
このシステムは世界に5つある、すべてのディズニーリゾートで採用されています。
3デーマジックパスポート以降のものは、3日目より両方のパークを行き来できるようになります。
残念ながら、1デーと2デーはパークの行き来はできません。

しかし、期間限定やバケーションパッケージなどではスペシャルパスが販売されている場合もあります。

1デーマジックパスポート
2デーマジックパスポート

これらのパスは、初日よりパークの行き来ができます。
値段の方は非公開ですが、通常のものより少し値段が高くなっているようです。


さて、話を本題に移していきましょう。

東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントはとても人気があり、
各パークとも、個性豊かな演出になっています。
特に今年は【キャンドルライト・リフレクションズ】が最終公演ということもあり、
どちらに行こうか迷っている方も多いと思います。
そこでおすすめしたいのが、上記の【マルチデーパスポート】の利用です。
1デーより料金の方は少し割高になりますが、必ず料金に見合った価値があると思います。

今年は株式会社オリエンタルランドも気合いが入ってるようで、
イベント期間中向けのスペシャルバケーションパッケージも多数あるようです。
詳しくはこちらの公式サイトをご参照くださいませ↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/multiday/index.html


クリスマスイベントの詳細のほうはまだ発表されていないようなので、
そちらのほうは発表され次第、紹介したいと思います。
今回は以上です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。