SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーリゾート【パーク施設の休止情報】が更新されています!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーリゾート【パーク施設の休止情報】に関する新着情報です。
いつもは、これに関するネタはほとんどないので取り扱わないのですが、
今回は目新しい更新と注目しておきたいポイントがありましたので、別に記事を設けました。
これからオフシーズンに入りますので、長期休止になる施設も多くなります。
お目当てのアトラクションがある場合などは事前に確認をしたほうが良さそうです。
それでは、いくつか重要ポイントをピックアップしてみていきたいと思います。


【スプラッシュマウンテン】
1月6日から3月12日まで休止予定です。
昨年と同様、大規模なリハブになる予定ですが、とくに大きな変更はなさそうです。

【カリブの海賊】
1月15日から4月13日まで休止予定です。
春休み中も全面休止ということになっていますので注意が必要です。
このリハブでは、ライドに乗る場所に安全柵とドアが取り付けられる予定となっています。
先に実施された、イッツ・ア・スモールワールドと同様のものになる予定です。

【モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”】
3月23日から4月30日まで休止予定です。
前回の発表では4月中の休止となっていましたが、前倒しされたようです。
実際、システムメンテナンスなどで全日運転見合わせになることも多いため、
期間を延長してリハブを行うようですね。最新技術の扱いは難しいようです。
ご覧のように、春休みの大半が休止となっていますので注意が必要です。

【ピノキオの冒険旅行】
7月15日から9月17日まで休止予定です。
夏休みいっぱいの休止ということで、かなり珍しい休止と言えそうです。
隣接する、ミッキーのフィルハーマジックとの関係もありそうですね。
それか、このアトラクションにも乗り場に安全柵とドアが取り付けられるのでしょうか。

【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮】
1月6日から3月6日まで休止予定です。
例年通りのリハブとなる予定で、大きな変更はなさそうです。

【センター・オブ・ジ・アース】
5月6日から7月23日まで休止予定です。
例年通りのリハブですが、いつもより少し期間が長くなっています。


以上がとくに休止期間が長いアトラクションです。
その他の詳しい情報は公式ウェブサイトを参照していただきたいと思います↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/stop.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。