SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーシー・ロストリバーデルタに新アトラクション? [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーシーのテーマポート【ロストリバーデルタ】にオープン予定の
新アトラクション【サルードス・アミーゴス!グリーティングドック】を紹介します。

株式会社オリエンタルランドは2010年5月1日、
新アトラクション【サルードス・アミーゴス!グリーティングドック】を
東京ディズニーシー・ロストリバーデルタにオープンすると発表しました。
これで、東京ディズニーシーのアトラクションは全部で31個になります。

上記の情報は2月24日付けで【日経ネット】に掲載されているものですが、
肝心な株式会社オリエンタルランドのプレスリリースがないのが不思議なところです。

なお、いちおうアトラクションとなっていますが、実際にはグリーティングスポット扱いで
ライドに乗ったりすることはなく、マーメイドラグーンに存在する
【アリエルのグリーティンググロット】と同じような施設になる予定です。

場所のほうは、ロストリバーデルタの船着き場近辺という記載がありますので、
【ディズニーシー・トランジットスチーマーライン】の乗り場近くということになりそうですね。
このアトラクションがオープンすることにより、東京ディズニーシーでも
気軽にミッキーに出会うことができるようになりそうです。

詳しい情報とプレスリリースへのリンクは
株式会社オリエンタルランドからの発表が掲載され次第、後日追記したいと思います。

(4/30追記)
東京ディズニーリゾートの公式ウェブサイトに専用ページが登場しました↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ld/atr_saludos.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

koumam

これでまたシーが賑やかになりそうな予感ですね。
静かなシーが好きだったのですが、そのうちトイストーリーは出来るし
去年のハロウィンもすごかった事思い出すと、だんだん
静かなシーは無くなってしまいそうですね(><)
でも、この新しいグリは楽しみです♪
by koumam (2010-02-27 09:59) 

hayato_1009

>koumamさん
今年はスプリングカーニバルがフィナーレなので、
いまからハロウィーンあたりまでは賑やかなパークになりそうです。

クリスマスはキャンドルライトリフレクションズがない分、
昨年よりは静かなパークになりそうですが、
それが終わると10周年イベントとファンタズミックがありますので、
当分は賑やかな状態が続きそうですね。

by hayato_1009 (2010-02-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。