SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーランドで【マジックラリーキャンペーン】を実施!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は東京ディズニーランドで2010年4月15日より実施予定の
【マジックラリーキャンペーン】をご紹介したいと思います。

東京ディズニーランドでは、2010年4月15日から6月30日までの間、
東京ディズニーランド年間パスポートか2パーク年間パスポートを所持しているゲストを対象に
【マジックラリーキャンペーン】を実施します。

これは、上記の期間に年間パスポートで来園された方にスタンプカードをお渡しし、
3回目、5回目、7回目、10回目に来園した際、
スペシャルイベント【ディズニー・イースターワンダーランド】にちなんだ
特製フィギュアリンをプレゼントするというものです。

なお、スタンプをもらうには来園ごとにパーク内で1500円以上の買い物、
またはレストランでの食事が条件になります。
詳しくは下記の公式ウェブサイトをご覧ください↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/magicrally/index.html

東京ディズニーランドの年間パスポートをお持ちの方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ミッキーマウス

25周年の時もやっていた、マジックラリーキャンペーン^-^
今年も来ましたね。

今年は、イースターの形のキャラクターが、もらえるんですね。

また年間パスポート所持者限定なんですね…。
持ってないんです。…涙

持ってても10回目にもらえるフィギアをもらうには、
15000円以上買わなくてはいけないんですね。

といっても所持者のゲストは多数いるので、
夕方以降は、トゥモローランドの景品交換コーナーは混みそうですね。

長寿コーナーだったTBSのディズニーナビと、
夢いっぱいTDRが終了してしまいました。

この不況…。
経費削減のため、テレビ局側が、手を引いたんですかね?

by ミッキーマウス (2010-04-07 19:39) 

hayato_1009

>ミッキーマウスさん
そうですねぇ。1万5000円が安く感じるかどうか・・・。
まあ、年間パスポートを買うくらいの勢いがあれば
1万5000円は安く聞こえてしまいそうです。

実際、パーク内で食事をしたりグッズを買ったりすると、
比較的1500円というのは簡単に超えてしまうような気がします。

ディズニー系の特集は昔に比べると減りましたよね。
個人的には、海外のパークを紹介する番組があっても
いいのかな〜、って感じはします。

by hayato_1009 (2010-04-08 00:41) 

ミッキーマウス

昔4~5年前に、ラサール石井、中村勘九朗、矢沢真
のトリオで、カリフォルニアディズニーランド特集が一番海外特集
で記憶に残っています。ってか録画してあるんですが…。ビデオに。
たまに見るんですが、
サンタモニカやワインめぐりをしたりするので、
KDL以外の情報もありよかったです。^-^

最近では、嵐の番組で、裏舞台を公開したぐらいですね。

フロリダ、カリフォルニアのディズニーランド特集でも
やってほしいです。
土曜、日曜の午後1時~5時ぐらいまでは、どこのちゃんねるも、
特集が組めると思うぐらいの番組しかやってないんですがね…。

各局とも、やはりあくまでも国内にあるので海外を放送するなら
国内に目をむけてみたいなオリエンタルランドから、
見えない圧力を感じるんじゃないですかね。

特にフジサンケイグループはTDLと組んでるので、フジテレビは海外放送
は難しそうですね。
by ミッキーマウス (2010-04-09 20:17) 

hayato_1009

>ミッキーマウスさん
有料放送になってしまいますが、ディズニー・チャンネル
という方法もあります。こちらは直営ですので、
東京ディズニーリゾート以外のパークを紹介するのは簡単そうです。

アメリカでは、トラベルチャンネルなどで
パークの裏側を紹介する番組があったりするのですが、
日本では難しそうですね。
なにせ、魔法の種明かしみたいなものですから・・・。

by hayato_1009 (2010-04-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。