SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ウォルトディズニーワールドに新リゾート【Disney’s Art of Animation Resort】のオープンが決定!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はウォルトディズニーワールドに関する新着情報を紹介したいと思います。
ウォルト・ディズニー・カンパニーは、2010年5月10日に
ウォルトディズニーワールドに新リゾートを建設すると発表しました。

新たに建設されるリゾートは【Disney’s Art of Animation Resort】で
【ポップ・センチュリー・リゾート】の対岸に2012年末にオープンするとしています。
もともと、この土地は【ポップ・センチュリー・リゾート】の第2期オープンエリアとして
整備されていましたが、アメリカ同時多発テロや不況の影響などで
第1期の工事が完成した後も放置の状態が続いていました。

今回発表された【Disney’s Art of Animation Resort】は
バリューリゾートクラスである【ポップ・センチュリー・リゾート】とは違い、
1部屋で最大6人まで宿泊できる【ファミリー・スイート】がメインとなる予定です。
テーマも、【ファインディング・ニモ】【ライオン・キング】【カーズ】【リトル・マーメイド】の
4つが用意され、全部で1984室と非常に大きなリゾートとなりそうです。
料金設定などはまだ発表されていませんが、私の予想としては
【オールスター・ミュージック・リゾート】にある【ファミリー・スイート】と
同価格帯になるのではないかと思います。
2012年末のオープンということで、まだまだ先ですが、
ファミリーでウォルトディズニーワールドへ訪れる予定の方には朗報かもしれませんね。

ディズニー・パークス・ブログでも紹介されていますので、興味のある方はどうぞ↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2010/05/disneys-art-of-animation-resort-unveiled/

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

koumam

家族でいくのはたくさんで泊まれるのがいいですよね~。
テーマがまた映画の世界という事は室内も少し凝った
つくりになるのかな?と楽しみです(^0^)
by koumam (2010-05-13 09:38) 

hayato_1009

>koumamさん
アメリカのホテルでは、値段の単位が「1室」なので、
なるべく大勢で1部屋に泊まったほうがお得ですよね。
バリューリゾートなんかは、4人で泊まれば
1泊1人あたり25ドルなんてことも可能です。
もちろん、ピーク時はもう少し値が張ってしまいますが、
直営でこの値段なら、お得感抜群ですね。

今回のリゾートは、モデラートかデラックスの可能性もあるので
けっこう凝った作りになるかもしれません。

by hayato_1009 (2010-05-14 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。