SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

【Mickey’s Trick-or-Treat Party】を今年はカリフォルニア・ディズニーランドで実施します!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は、カリフォルニア・ディズニーランド・リゾートで毎年ハロウィーン期間中に行われる
スペシャルパーティー【Mickey’s Trick-or-Treat Party】に関する新着情報です。

昨年まで【Mickey’s Trick-or-Treat Party】は
【ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー】で実施されてきましたが、
2010年のハロウィーン期間では、なんと【ディズニーランド】で実施することが
ウォルト・ディズニー・カンパニーより発表されました。
この変更により、パーティー名も【Mickey’s Halloween Party】に変更されるようです。

実施日は10月の毎週火曜日と金曜日になる予定で、
パーティータイムは毎週火曜日が午後6時から、金曜日が午後7時からとなりますが、
パークへの入場は、パーティー開始の3時間前より可能です。
終了時間は明記されていませんが、おそらく火曜日が午後11時、
金曜日が午前0時の終了となるのではないかと思います。

パーティーチケットの購入は2010年7月16日より可能です。
なお、年間パスポートを所持しているゲストは2010年6月4日より先行購入が可能です。
購入は公式ウェブサイトの「www.disneyland.com」より行うと便利かと思います。

詳しくはディズニー・パークス・ブログをご参照ください↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2010/05/mickey-moves-his-halloween-party-across-the-esplanade/


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ミッキー

ユーチューブに、モンスターズインクリニューアル後の
動画が、アップされてますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=xFUMegmzQd8
by ミッキー (2010-05-31 20:27) 

hayato_1009

>ミッキーさん
意外と早くに登場しましたね。
私は詳しく内容を覚えていないので、
どこが変更されたのかはわかりませんでしたが、
ゲストからのフィードバックもよろしいようで、
リニューアルは成功だったのではないかと思います。

by hayato_1009 (2010-06-02 01:18) 

ミッキー

hayato_1009 さんは、海外のディズニーパークで
今までで一番印象に残っているエンターテイメントは何ですか?

by ミッキー (2010-06-02 23:24) 

hayato_1009

>ミッキーさん
個人的にはエプコットで公演している
【Illuminations: Reflections of Earth】ですかね。
音楽もすばらしく、好きな作品の1つです。

他はマジックキングダムのパーティー時に公演される、
【HalloWishes】や【Holiday Wishes】も
非常に大きなインパクトがありました。
やはり、シンデレラ城後方の花火の他に
パークの周りから打ち上げられる花火が見れるのは
世界に5つあるパークの中でも、WDWだけですからね。

上記のショーは【YouTube】などで見ることが可能です。
検索に上記のショーの名前を入れれば見つけやすいかと思います。


by hayato_1009 (2010-06-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。