SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

【ディズニー・ワールド・オブ・カラー】が正式スタート!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回は、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーの
新ナイトタイムスペクタキュラー【ディズニー・ワールド・オブ・カラー】の新着情報です。

昨日(2010年6月10日)、無事にメディアプレビューが行われました。
ディズニーにゆかりのあるセレブや、ラジオ番組で実施したメディアプレビューの抽選に
見事当選した一般ゲストを招いて盛大に行われたようです。

一般公開は本日(2010年6月11日)の午後9時からの公演が
記念すべき第1回目となる予定です。
スペシャルイベント【Summer Nightastic!】の期間中は、一部の日程を除いて
午後9時からと、パーク閉園後の午後10時15分から公演されます。

メディアプレビューの様子は「ディズニー・パークス・ブログ」に公開されています↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2010/06/world-of-color-blue-carpet-premiere-live-coverage/

また鑑賞の際には、お得な情報がいっぱいの「TIPS」をご確認ください↓
http://disney-info.blog.so-net.ne.jp/2010-06-03


カリフォルニア・ディズニーランド・リゾートへご来園の際は、ぜひお見逃しなく!!

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Plu

お久しぶりです、
youtubeでちょっとupされてるのを見たのですが是非現地で見てみたいです♪
11日からスタートだったんですね~。
とりあえず今はSEAで行うファンタズミックに期待します!(*´ー`*)
ファンタズミックも楽しみですね!
by Plu (2010-06-12 00:52) 

hayato_1009

>Pluさん
「ディズニー・ワールド・オブ・カラー」は、
従来のショーと違って、パイロテクニクス(花火)を使用しておらず
水と炎のみでショーが構成されている点が目新しいですね。

東京ディズニーシーの「ファンタズミック!」には
私もかなり期待しています。わざわざ、アメリカに行かなくても
手軽にショーを見ることができるようになりますし、
内容も現状のものとは異なるようなので、楽しみです。

by hayato_1009 (2010-06-12 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。