SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

2010年の【Disney's Celebrate America!】の動画が公開されています!! [小ネタ]

みなさんこんにちは。

先日より風邪をこじらせてしまい、2日ほど更新をお休みしました。
更新を楽しみにしている方にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。
私自身、まだ本調子ではないため、完全更新再開日は7月9日金曜日とさせて頂き、
本日と明日は動画紹介など、簡単な記事とさせて頂きますので、予めご了承ください。

さて本日は、先週末にウォルトディズニーワールドで公演されました、
「Disney's Celebrate America! - A Fourth of July Concert in the Sky」の動画が
公開されていますのでご紹介したいと思います。この動画は、パーク内からの撮影ではなく、
隣接するディズニーホテル「Disney's Contemporary Resort」からの映像となります。
迫力のあるクライマックスを、ぜひお楽しみください。

動画はこちらよりご覧になれますが、約14分と長い動画となっていますので、
回線スピードが遅い方などはご注意ください。
http://wdwmagic.com/Attractions/Disneys-Celebrate-America-A-Fourth-of-July-Concert-in-the-Sky/News/04Jul2010-VIDEO---Magic-Kingdom-2010-July-4-fireworks-spectacular---Disney's-Celebrate-America!---A-Fourth-of-July-Concert-in-the-Sky.htm


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

muratp

風邪をひかれていたそうで
お体の調子は大丈夫でしょうか

無理をなさらず
ゆっくり休んでくださいね

早く復調されるよう願っています
by muratp (2010-07-07 21:32) 

hayato_1009

>muratpさん
ありがとうございます。
最近、夜勤が続いており、昼間に冷房をつけたまま
仮眠していたのがまずかったようで、のどをやられてしまいました。
身体は元気なのですが、声がかすれておかしいという状態です。
今週中にはなんとかしたいですね。

by hayato_1009 (2010-07-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。