SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

【Summer Nightastic Fireworks Spectacular】のビデオが公開されています!! [小ネタ]

みなさんこんにちは。

昨日に引き続き、本日もビデオのご紹介をします。
明日からは通常通りの運営ができそうですので、もうしばらくお待ちください。

本日ご紹介するのは、ウォルトディズニーワールド・マジックキングダムで公演中の
花火「Summer Nightastic Fireworks Spectacular」です。
この花火は夏の間、「Wishes: A Magical Gathering of Disney Dreams」にかわって
2010年8月14日まで公演を予定しています。
「Wishes」と違って、通常営業では使用されない「Perimeter Launcher」を使用し、
通常のシンデレラ城後方以外の箇所からも花火が上がります。
とくに、海賊達がシンデレラ城を襲うシーンには圧倒されてしまいそうです。

ビデオは過去にもこのブログでご紹介しましたが、
ディズニーパークにおける最高傑作の1つだと思いますので、まだご覧になっていない方は
ぜひともご覧ください。東京ディズニーランドでも実施して欲しいところですが、無理ですかねぇ。
http://wdwmagic.com/Attractions/Summer-Nghtastic-Fireworks-Spectacular/Video.htm

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

うーぱー

花火すごいですね~!!
180度花火、一度でいいから生で見たいです(^^)
by うーぱー (2010-07-09 18:34) 

hayato_1009

>うーぱーさん
アメリカのパークに行ったとき、花火の鑑賞ははずせませんね。
これだけのために1デーパスを買ってもいいと思います。
もし行く機会がありましたら、ぜひ生で見てくださいね。
by hayato_1009 (2010-07-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。