SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ディズニー・ハリウッド・スタジオ【Pixar Pals Cavalcade Parade】がスタートします!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はウォルトディズニーワールドのディズニー・ハリウッド・スタジオより
新パレード【Pixar Pals Cavalcade Parade】のお知らせです。
※パレード名は仮の可能性ありです。

ウォルト・ディズニー・カンパニーは2010年9月15日、
ディズニー・ハリウッド・スタジオに新パレードを導入することを発表しました。
これに伴い、現在公演中の【Block Party Bash】は2011年1月1日で終了します。

新パレード【Pixar Pals Cavalcade Parade】に関する詳細は発表されていませんが、
2011年1月16日よりスタートするようです。
パレードミュージックは、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーで公演中の
パレード【Pixar Play Parade】の音楽を使用し、新キャラクターとして
「Ratatouille」より、レミーなどが登場するようです。

詳しくは下記のリンクを参照してください↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2010/09/new-parade-coming-to-disneys-hollywood-studios/

http://wdwmagic.com/Attractions/Pixar-Pals-Cavalcade/News/15Sep2010-New-studios-parade-to-be-tentatively-called-'Pixar-Pals-Cavalcade'.htm
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

かずっちゃ

ディズニー・ハリウッド・スタジオって、元のMGMスタジオのことですか?
ディズニーワールドに行ったのはもう14年も昔のことなので(苦笑)
by かずっちゃ (2010-09-16 17:03) 

koumam

Block Party Bashは今回パスしようと思っていたのですが・・・
ええ~~終わっちゃうと聞いたら見たくなってきました(><)
by koumam (2010-09-16 18:16) 

hayato_1009

>かずっちゃさん
そうです。MGMのスポンサーシップ期限切れで
2008年1月より「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」に
パーク名が変更されました。スポンサー期限はそれより前に
期限切れだったみたいですけどね。

>koumamさん
終わっちゃうとなると事情が変わってきますよね。
今回は、「他のパークへの輸出」という情報は
今のところないので、見納めるならいまのうちです。


by hayato_1009 (2010-09-17 00:25) 

yagimickey

えぇ!!
ブロックパーティーバッシュ終わっちゃうんですか・・・・・
あのパレードは色々な思い入れがあって大好きだったのに(T_T)
by yagimickey (2010-09-17 14:02) 

hayato_1009

>yagimickeyさん
前パレードの「Disney Stars and Motor Cars Parade」は
約7年間の公演だったので、「Block Party Bash」の
公演期間が短いように感じますが、それ以前のパレードは
いずれも2〜3年程度の周期で変更されていますので、
アメリカではそれほど驚きは見られませんでしたね。

次回のパレードもピクサー系がメインになるようですので
「Block Party Bash」の流れを受けていそうです。

by hayato_1009 (2010-09-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。