SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

東京ディズニーシー【タワー・オブ・テラー】がシングルライダー対応になりました!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はパークで実施中のサービス「シングルライダー」の新着情報です。
「シングルライダー」とは、ライドにできてしまう空席に1人で利用するゲストを
優先的に案内するサービスで、世界のディズニーパークで実施されています。

現在、東京ディズニーランドでは「スプラッシュマウンテン」、
東京ディズニーシーでは「海底2万マイル」「レイジングスピリッツ」
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」で実施されていますが、
2010年12月1日より、新たに「タワー・オブ・テラー」でもサービスを正式に開始します。

「シングルライダー」を利用する際は、ファストパスエントランスにいるキャストへ
シングルライダー利用を告げれば、ファストパスエントランスより入場可能です。
ただし、すべてのアトラクションがそのような扱いではなく、
「レイジングスピリッツ」のように専用エントランスが存在する場合もあるので
詳しくはアトラクションのキャストへ聞いてみるのがいいでしょう。
また、混雑状況や時間帯によっては実施していない場合もあります。

シングルライダーはほぼ確実に、見知らぬ他人との相席になってしまうため
日本ではあまり浸透しないのではと思いましたが、意外とそうでもないようですね。
今後も、空席が発生しやすいライドへの導入が期待されます。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

かずっちゃ

ワタクシゴトですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
またいつか復活したいと思っていますので、その時にはまたよろしくお願いします。
お体に気をつけてくださいね。
それでは、また♪
by かずっちゃ (2010-12-02 17:32) 

hayato_1009

>かずっちゃさん
そうですか。かずっちゃさんが戻ってくるのを待っています。
おヒマがありましたら、私のブログにも遊びにきてくださいね。
コメントはいつでも大歓迎です。

by hayato_1009 (2010-12-03 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。