SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

マジックキングダム【ミッキーのトゥーンタウン・フェア】がクローズ!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はウォルトディズニーワールド・マジックキングダムより、
ファンタジーランド拡張計画の最新情報をお知らせします。

マジックキングダム・ファンタジーランドでは、2010年より
2013年の完成に向けファンタジーランド拡張計画が進行していますが、
このたび、フェーズ2エリアの工事が2011年2月よりスタートすることになりました。

このため、「ミッキーのトゥーンタウン・フェア」は
2011年2月11日の運営をもってクローズすることになります。
アトラクションは「The Barnstormer at Goofy's Wiseacre Farm」を除いて
すべて撤去される予定となっています。

「ジャッジ・テント」などで、グリーティングを行っていたキャラクターは
2011年4月より場所をかえて、引き続きグリーティングを行います。
変更後のグリーティング場所は下記の通りです。

Magic Kingdom Town Square Exposition Hall
ミッキーマウス・ミニーマウス・ディズニープリンセスなど

Disney’s Hollywood Studios
ティンカーベル

Epcot
ティンカーベルを除くディズニーフェアリーズ


その他、ディズニーワールド鉄道の「ミッキーのトゥーンタウン・フェア駅」も
工事期間中は営業を休止し、列車はすべて通過となります。
拡張工事終了後、「ファンタジーランド駅」としてリニューアルする予定です。

詳しい情報はこちら↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2010/12/new-fantasyland-expansion-update/


(2011/2/4追記)
グリーティング場所が変更になっています。
最新情報は下記のリンクをご確認ください↓
http://disney-info.blog.so-net.ne.jp/2011-02-04

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

koumam

ついにジャッジテントのグリも場所変わっちゃうんですね~☆
マジックキングダム、2回とも結構駆け足だったので
来年こそはゆっくり行こうと思ってるのですが、場所移動に
なってるのちゃんとチェックしないといけなくなりますね(^^;)
by koumam (2010-12-14 16:05) 

hayato_1009

>koumamさん
現状では仮決定のようなものなので、
最新情報には十分に注意したいところです。

場所によっては時間も限定される可能性もありますので、
現地で確認をとったほうがいいですね。

by hayato_1009 (2010-12-15 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。