SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ウォルトディズニーワールド【Disney's Art of Animation Resort】の予約受付が開始されました!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はウォルトディズニーワールドに2012年オープン予定の
新ディズニー直営ホテル「Disney's Art of Animation Resort」の新着情報です。

ウォルト・ディズニー・カンパニーは2011年6月12日、
「Disney's Art of Animation Resort」の予約受付を開始しました。
オープンは2012年6月1日を予定しており、同日宿泊分より予約可能となっています。

現状、予約できるお部屋の種類は限られているようで、
2012年6月1日から8月末までが「ファインディング・ニモ・スイート」を1泊395ドル、
2012年9月からは「カーズ・スイート」が追加され1泊279ドルから、
2012年10月からは「ライオン・キング・スイート」が追加され1泊265ドルからと
夏休みシーズンは少し料金が高くなっているようです。
上記の値段は1部屋のお値段で、最大6人で宿泊可能となっています。
なので、1番安い料金の日に6人で宿泊すれば1人あたり45ドル程度と、
そこまで高い設定とはなっていません。ホテルのクラスはバリュークラスの予定です。

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://wdwmagic.com/Resorts/Disneys-Art-of-Animation-Resort/News/12Jun2011-Disney's-Art-of-Animation-Resort-now-open-for-reservation-beginning-June-2012.htm

来年の夏にウォルトディズニーワールドへご旅行を予定されている方は
ぜひ、検討してみてはいかがでしょうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

koumam

来年は夏あたりを考えているので、ここもいいな~!!
新しいホテルは見てみたいな~と思っちゃいますよね(@^^@)
by koumam (2011-06-16 07:23) 

hayato_1009

>koumamさん
ディズニーワールドでは久しぶりの新しいホテルですからね。
この他に、ディズニー・ポートオーリンズにも
「ロイヤルルーム」というテーマルームが
2012年春に設置される予定のようです。
今後はテーマパークだけでなく、ホテルルーム内でも
楽しみが増えていきそうな感じですね。

by hayato_1009 (2011-06-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。