SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

ディズニー・ハリウッド・スタジオ【ファンタズミック!】が毎日公演になりました!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はディズニー・ハリウッド・スタジオで公演中の
ナイトタイムスペクタキュラー「ファンタズミック!」に関する新着情報です。

先日、2011年9月30日まで「ファンタズミック!」を毎日公演すると
ウォルト・ディズニー・カンパニーより発表がありましたが、本日パーク運営カレンダーが更新され、
2012年1月8日まで引き続き毎日公演することになりました。
なお、パーク閉園後に貸し切り営業が予定されている運営日に関しては休演となる場合があります。

基本的に毎日1回の公演となりますが、混雑期は最大で1日3回公演となる予定です。
2009年1月より、週2回公演と大幅に公演回数が削減されてしまった
「ファンタズミック!」でしたが、ここ最近は公演回数も徐々に増え、
2011年7月3日より毎日公演に戻されていました。

また、先日お伝えした「ファンタズミック!」のリハブスケジュールですが、
若干変更になっています。前回は2012年1月5日よりリハブ開始とお伝えしましたが、
2012年1月9日からに変更となっています。
なお、リハブ終了日は変わらず2012年2月12日で、
翌13日より再び毎日公演となる予定です。ご来園の際は最新情報にご注意ください。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

koumam

これはうれしいです!旅行中1日しかチャンスなかったので
今年はあきらめようかと思っていたのですが・・・
これなら行っちゃおうかな(@^^@)
by koumam (2011-08-27 09:20) 

hayato_1009

>koumamさん
2011年9月30日までのスケジュールは確定しており、
基本的に毎日、午後8時30分からの1回公演です。
なお、毎週月曜日はエクストラ・マジック・アワーズが
設定されているため、午後10時から2回目の公演があります。

毎日公演のほうがスケジュールは組みやすいですよね。
これで、各パークの夜間エンターテイメントは
原則毎日1回は公演するという設定に戻りました。
今年は開園40周年でもあるし、
何かサプライズがあるといいですね。
旅行、楽しんできてください。レポートも楽しみにしています。

by hayato_1009 (2011-08-27 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。