SSブログ
質問箱を利用して管理人へ質問してみる
回答はTwitterへ投稿されます

マジックキングダム【New Fantasyland】のオープン日が決定しました!! [新着情報]

みなさんこんにちは。

今回はWDW・マジックキングダムより
現在建設中である「New Fantasyland」の新着情報をお知らせします。

パークを運営するウォルト・ディズニー・カンパニーは2012年8月6日、
現在建設中である「New Fantasyland」を2012年12月6日にオープンすると発表しました。
なお、プレビュー開始日は2012年11月19日となっていますが、
このプレビューがソフトオープンなのか、招待ゲストのみなのかは明らかになっていません。
これに伴い、下記のアトラクションがオープンします。

Ariel's Grotto
Enchanted Tales with Belle
Under the Sea: Journey of the Little Mermaid
Pete's Silly Sideshow
Scuttle’s Scavenger Hunt

また、映画「美女と野獣」をテーマにしたレストラン「The Be Our Guest Restaurant」も
同日オープン予定で、ランチはファストフードを提供し、
ディナーはテーブルサービスとなる予定です。ディナーは予約制になるようで、
予約は8月下旬から開始すると発表されています。

今回のオープンで発表された大半のアトラクションが出そろいますが、
この先も2013年に「Princess Fairytale Hall」が、
2014年に「Seven Dwarfs Mine Train」がそれぞれオープンする予定で、
まだまだ目が離せません。2012年クリスマスシーズンに旅行を計画されている方は
ぜひお見逃しなく。

詳しい情報は下記のリンクよりご確認ください↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2012/08/new-fantasyland-grand-opening-set-for-december-6-at-magic-kingdom-park-at-walt-disney-world-resort/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ミッキー

美人と野獣の世界観を体験できるのは嬉しい限りですよね。
日本もいずれ美女と野獣は導入されますかね?
グーフィーの新アトラクションは総工費が未発表ですが何故でしょうか?タートルもそうでした。 低額だと発表しないのでしょうか。
by ミッキー (2012-08-11 12:14) 

hayato_1009

>ミッキーさん
今回オープン予定のアトラクションは
リトル・マーメイドを除いてマジックキングダムのオリジナルとなり、
現状、他のパークへの導入は予定されていませんが、
東京に導入するとなると、エリアの都合上、
他のアトラクションを犠牲にする可能性大であるため、
可能性は低いですね。

タートル・トークは13億円と、当時のプレスで発表されています。
工費などは会社の業績などに影響を与える場合、
株主などに向けて発表されるものです。
もっとも、普通に遊びにきているゲストにしてみれば、
そのアトラクションの建設にいくらかかったのかは
正直関係ないと思いますので、対応としては問題ないと思います。

by hayato_1009 (2012-08-11 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。